※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初産
子育て・グッズ

土曜日の保育園で急に休むことになりました。体調は少し悪いけど、熱はなく元気です。他の子にうつすのが心配で、行くか迷っています。夫は子供を見るのが嫌だったようです。

土曜日保育もやってくれてる保育園です。頼んでいたのですが、急に休んだら迷惑ですかね😭
行けなくは無いけど鼻水ダラダラと鼻づまりが始まりました。熱はなし、元気に走り回っており食欲もあり機嫌も悪くは無いけど、体はあったかい…
無理して行って発熱やら他の子に移す方が迷惑ですよね😓?仕事は休めそうです
※夫が昨日保育園後面倒みてたのですが、自分の休日に子どもみたくないから土曜保育取り消してこなかったようです。

コメント

めい

全然迷惑ではないかと!
見れる人がいるのに、その状態で行く方が迷惑かなと思います💦

• ママリ初産

ママリ初産

そうですよね!土曜保育だと、担任じゃない先生の事もあるし保育園休む方が安全ですよね。ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月27日
はらぺこあおむし⭐︎

体調不良で行くより、お休みできるならお休みのが良いと思います!

• ママリ初産

ママリ初産

今悪化させたら、GWだし受診も大変だと気づきました😇無理せずおやすみさせます
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月27日
そうくんママ

1歳半の子が1人へったら
正直、先生は楽だと思いますよ。

1人いなかったら、先生1人休めたとかはないと思いますし。
逆に連れてきた方が迷惑かと思います。。

お大事にしてください。

• ママリ初産

ママリ初産

1歳半ほんと目離せないですからね😂気づいたら何かしらやってる…
    鼻水が洪水になってきたので休ませて良かったです🫠ありがとうございました

• 4月27日