※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

旦那に対しての気持ちがよく分からないな〜一緒にいても 楽しい!幸せ!…

旦那に対しての気持ちがよく分からないな〜
一緒にいても 楽しい!幸せ!
なんて気持ちよりも、
イライラ。モヤモヤ。
お互い何もかもが合わなすぎて、
旦那の行動にいちいちムカついて、
なんでこの人と結婚したんだろう。
とまで思い始めてる。
時を戻せるのなら、絶対!!!
この人と結婚しない。
でも、嫌いではないし、
いなくなってほしいとかは思ってない。
本当になんなんだろう毎日毎日

コメント

3KidsAhAha

ホルモンのせいにして下さい。

そしていつまでも幸せにね!

まりり

お互いの折り合いがつかず、ただの同居人状態です。
子供がお話するようになったら旦那も楽しめるのかな、、、

i

共感です🙁
うちもほぼ合いません。笑
性格が合わないのが一番痛いですね( ´-` )ちょっとした事でイライラしますし、言い方もいちいち気に障るし日々ストレスの貯蓄です💭
好きでも嫌いでもないよく分からない感情のまま生活してます!

ゆき

私も同じくです。
見ないようにしていますが見えてしまいます笑
やだな、、と思うようになって、何かで
子どもの成長を自分と同じくらい喜んでくれるのは旦那しかいない
っての見てから、そうか・・この人が唯一子どもの成長が嬉しいに近い人なんだ。とすこーし大切に思いました笑

deleted user

付き合って半年でデキ婚だったので
同じような気持ちです( ˟꒳˟ )
最初は子供できた時泣いて喜んでくれてると思ってたけど、
この前「本当は、出来てなければいいなーって思ってたんだよね。もっと二人でどっか行ったり、飲みに行ったりしたかったし。でも出来たら出来たで嬉しいんだけどね」って言われて、あたし自身の気持ちが変わりました。
前は大好きで仕方なかったけど
今はよく分かりません。
頼りになるし、
真面目に働いてるし
子供は好きなんだろうけど。

もう2ヶ月以上仲良しもないし、
誘われないし。。

酔っ払って眠りたいって
最近特に思います。
旦那は楽しそうに外では飲んでて
イライラ。
嫌いになりそうです。

やまみ

7年付き合っての結婚でしたが、臨月ごろから 結婚する相手間違えたかも・・・と考えるようになりました笑

子供は可愛いし、可愛がってる旦那も好きなんですが 毎日少しずつイライラさせてくる!!

年上だから大人な対応してくれればいいのになぁ〜 ここまで頑固だとは😭😭