※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

旧姓が凶とされ、家族に不幸が続く女性がいます。父母はバツイチで苦労が続き、家族関係も複雑。結婚後は幸せだが、家族に同情の念を感じています。

たまたまかもしれないけど、姓名判断って当たるって思いました…

私の旧姓の名字が姓名判断で凶なんです。
姓名判断なんて関係ないとか思ってましたが、実家の家族にそれぞれ不幸が😞

父は母子で育ち、ほぼ毎日知らない人に預けられて育ってきたそう。
その父の母も色々問題ある人で、私たち孫とは会えなくされ、早くに亡くなりました。
父はバツイチで、泥沼離婚。私からすれば義父です。

母もバツイチ。
今の父と再婚してから幸せになったと思いましたが、土地購入して家建てた途端に病気が発覚。
働けなくなり、1ヶ月休みなしで仕事掛け持ちして父が働かないといけなくなりました。
ローンの返済に追われて極貧生活。

今の父と母の息子は小学生で、学校ではいじめられ、最近喘息だと診断。

私も結婚前は、思春期での父と母の再婚で不安定になり、家族とはほぼ毎日衝突。
あれよあれよと道を踏み外しました。
父とは今でもあまりうまくいっていません。
結婚した今は幸せですが😄

なんかもう家族がかわいそう

コメント

らら

私もそうです💦
母も結婚してからです。
父方の家系が酒癖がみんな酷くて最悪です。

姓名って大事ですよね。

本当に神社に見てもらって付けたのかってくらい、どこで調べても😅

結婚したら私も変わりました!
親との関係は昔からうまく行ってませんね💦