※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
家族・旦那

旦那がなくなりました労災です2トンの物に挟まれ即死でしたどうしたらい…

旦那がなくなりました労災です
2トンの物に挟まれ即死でした
どうしたらいいか現実間もなくひたすらぼーっとしたり泣いたりしてます辛いです
まだ25でした。痛かったかな苦しかったかな可哀想に
私は立ち直れるんでしょうか
再婚する気も全くなく、ずっと一生旦那を愛してます

コメント

もっちっち

私も10年前に婚約者事故で亡くしました。16歳でした。
しばらく立ち直れず自分も死にたくなりました。

なあな

お辛いですね。
無理に立ち直ろうとしなくて大丈夫ですよ。
お子さんは大丈夫ですか?
誰か子育ては手伝ってもらえてますか?
今はゆっくり過ごされた方がいいと思います。

ママリ

本当にお辛いですよね⤵︎😞
パートナーを失うなんて考えたくもありません😞
体調大丈夫ですか?夜は眠れてますか?
ゆっくりゆっくり回復して気持ちが前進されることを願うばかりです😣😣

菜々

お辛いですね。
私は5歳の時に事故で父を亡くしました。
母も父をすごく愛しており、私がいなかったから自殺していたとまで言ってました。
私が家を出るまで恋人もつくらず、ひとりで私を育て上げてくれました。
亡くなってから16年経ちますが今でも父のことをたまに話しては生きててくれたらと泣きそうに話します。
亡くなった人のことはいい思い出ばかりが残ります。一生忘れられないと思います。
今は悲しみを受け入れて無気力でもいいと思います。
旦那さんがしっかり仕事で社会保険などかけている方でしたら国から遺族年金などももらえますし、ひとり親を支援する制度はしっかりしています。

  • 菜々

    菜々

    途中で送信してしまいました。
    今は頼れる方がいらっしゃったら頼って、身体をしっかり休めてください。
    お子さん達もきっとお母さんを支えてくれます。
    ゆっくり少しずつ回復なさって下さい。

    • 4月6日
オハ子

知り合いの方が労災で亡くなって3年が経ちます。その奥さんが今も会社に「主人が帰ってこないんですけど。」と訪ねてらっしゃるそうです。
精神的に病んでしまわれてるみたいです。亡くなられた本人はまだ23歳で赤ちゃんも産まれたばかりでした。

これからお子さんと頑張って生きていかねばなりませんね。
今、世界で一番お辛いと思いますよ。

りー

ありきたりな言葉しかお声がけできなくて申し訳ないのですが、まずお悔やみ申し上げます。
お辛いですよね。
旦那さんも若くしてお亡くなりになられて、無念だったと思います。
saraさんも突然のことで現実を受け入れるのに必死だと思います。
そんな簡単には受け入れられないですよね。当たり前だと思います。
小さなお子さんがいらっしゃるようなので、お1人で大変だと思いますが、周りの方にたくさんサポートしてもらって今は少しゆっくり心も身体も休めてくださいね。

月並みのことしか言えずすみません。
私で良かったら何でもお聞きします( ˙ᵕ˙ )
知らない人の方が何でも心のうちを話せたりするかもしれませんし。

⊂⌒っ´ω`)っ

私は中3の時に父親を癌で亡くしましたが、私の旦那は元気だしsaraさんの気持ちなんて半分も理解出来てないかもしれない。
でもsaraさんの立場になった事を考えたら涙が溢れてきました。
saraさん負けないで!!!!!!
大丈夫、あなたは1人ぢゃないです!!

yasumin

お悔やみ申し上げます。辛いですね。
文面では上手く話せませんが、残されたお子様と旦那様の分も生きてください。
きっと旦那様は幼い我が子と大切な奥様を残して亡くなったことを悔やんでることと思います。

今はまだ立ち直れないのは当然と思いますが、saraさんには愛する旦那様のお子様が居ます必ず立ち直れます。
再婚する必要はないです。この先saraさんを支えてくれる方がもし現れたら考えれば良い事。

泣いているsaraさんを旦那様が見たらきっと辛いですょ。
痛い思いをした旦那様が安らかに眠る事ができるよう、少しずつ立ち直って下さい。

食事、睡眠を欠かさないでお身体大事にされて下さい。

ぴぃ

きっと旦那さんはsaraさんとお子さんの幸せを1番に望んでいたでしょうから

どんな手を使ってでも
必ず幸せになってください。

あなたが今1番守るべきものはお子さんです。
強く生きてください。

将来娘さんが心の助けとなってくれますように
将来息子さんが彼氏のようにあなたを守ってくれますように

まだまだ、まだまだうん十年後と先の話ですが、


いつかあなたが天国で大好きな旦那さんに笑顔で抱き着けますように。
その時に今までのこと、
頑張ってきたこと、
何より強く生きてきたこと、

全部全部報告出来ると良いですね。
きっと旦那さんは笑顔で聞いてくれるでしょう。