※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
家族・旦那

今日おやすみの旦那🙌朝から趣味のゴルフに出発〜!雨なんですが🤣夜はゴル…

今日おやすみの旦那🙌
朝から趣味のゴルフに出発〜!
雨なんですが🤣
夜はゴルフメンバーで飲み会〜!🍻🍺

自分の好きなことできていいなーって思うけど、3交替勤務で毎日頑張ってくれてて、できる限り家事育児に協力してくれて私が煮詰まった時は相談に乗ってくれる。
いびきがうるさいから別室で寝てもらうようにもした。
息子大好きでとっても優しい。
息子生まれてからお小遣いも減らしたのに怒らない。
だから許せる!!

けど!!!
やっぱりいいなーーー!!!😂
私もたまには遊びたいよーーー!!!🤣

コメント

(╹◡╹)♡

同じくてすー!
頑張りましょー🙌

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    まま業ってほんと休み無しですねー😂!
    がんばりまーす!💪💪💪

    • 4月6日
ありんこ

そりゃそうだ〜!
息子さんを旦那さんに預けて遊びにいきましょう♪
うちは生後半年くらいからは夫がに息子を預けて半日、1歳過ぎたら丸一日出かけても大丈夫になりました👌
旦那さんと息子さんもますます仲良くなるので個人的にはオススメです✨

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    ひえ〜💦
    完母なのもあって、3時間以上離れるなんて夢のまた夢です🙄
    でもほんと息子とぱぱが仲良しになるなら…!
    そして私も楽できるなら…!😳笑
    もう少ししたら絶対そうします!!

    • 4月6日
  • ありんこ

    ありんこ

    私も完母だったんですが、息子がこだわりがないタイプだったのか哺乳瓶やミルクも大丈夫だったので、出かけるときだけミルクでお願いしました😊
    おっぱい張っちゃうので途中でタオルに絞ったりしてましたけどね😂笑
    リフレッシュ大事です✨もう少ししたらおひとりさま外出楽しんでください♪

    • 4月6日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    わー!息子さんえらい!😂
    うちはしっかり哺乳瓶拒否です😱
    おっぱい張っちゃうのほんと困りますよね…
    絞るの苦手だし…🙄
    ありがとうございます〜💓

    • 4月6日
とも

わかります~
たまには遊びたいですよね😂
1人でもいいから気晴らしに洋服見たりぷらぷらしたいです😂

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    身軽に1人でショッピング行きたいですよね〜😂
    産後太りが戻ったら買うんだ…って思いながら見るだけだろうけど😱笑

    • 4月6日
チョコパイ

もー!めっちゃわかりますー!男は自由に1人時間を作れていいなって思います❗️女は、子どもを誰かに預かるって言っても時間制限もあるし、気も遣うしで、不平等だなっておもうこと多々あります❗️

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    そうですよねー!
    預けたら預けたで気になって仕方ないんだろうなって思います😂
    一緒にでかけても、ままはこどものこと第一だし😂
    もう出産前のようには戻れないですね😳💦

    • 4月6日