※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きち
子育て・グッズ

埼玉県の恵愛病院で母乳外来に通われた方、対応や満足度を教えてください。

埼玉県の恵愛病院で母乳外来に通われた事のある方、いらっしゃいますか(^^)?

助産師さんの対応など、満足度を教えていただけたら嬉しいです!

コメント

きなこもち

生後3ヶ月ごろの飲みムラの相談の時と卒乳後に胸が張って張って痛すぎた時に通いました〜!
どちらともに対応はすごく良かったでしよ!
母乳マッサージも手際が良く圧抜きもテキパキやってくれました。
娘の事かわいいね〜と言ってくれたりマッサージ中に様子を見てくれたりといい感じでした!
その他、育児で困ってる事とか悩んでることも相談に乗ってくれましてよ!
恵愛病院ってだけでなんとなく安心感もありますしおススメです😊👍🏻

• きなこもち

きなこもち

なんか誤字が多いですね😭💦
    すみません💦

• 4月6日
  • きち

きち

体験談を教えてくださって、ありがとうございます♡
    助産師さん、とっても良さそうで安心しました(^^)
    ずっと混合なんですが、最近母乳をすぐ飲むのやめたり、嫌がって泣いたりするので、母乳出てないのかなーと思って相談に行こうと思っていたのです!
    安心して予約できそうです!
    ありがとうございます♡

• 4月7日
しど

生後1カ月半で白斑がでてしまい母乳外来に行きました。
おっぱいのくわえさせ方などを丁寧にアドバイスしてくださいました。
授乳前後の赤ちゃんの体重も測ってくださってどれぐらい母乳がでているかなどみてくれました。退院後からの体重の増えも計算して、どれぐらいミルクを足せば良いかなどとても丁寧にアドバイスいただけました。

• きち

きち

体験談、ありがとうございます(^^)
    わたしは今も混合なのですが、体重の増えも少し緩やかで、ミルク足す量も知りたいなーと思っていたので、アドバイスもらったというお話し聞けてよかったです♡
    ありがとうございました!

• 4月7日