※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

85センチ12キロのお子さん、メリーズLパンツがきつく感じる。同じ体型のお子さん、Lからビッグへのサイズアップはいつ頃が適切ですか?他のオムツは何サイズで使用していますか?

👦85センチ12キロ、メリーズLパンツ使ってます!
最近サイズが少しずつ小さく感じてます!

同じくらいの体型のお子さん、L→ビッグへのサイズアップはどんなタイミングでされましたか?

また、メリーズ以外の方はオムツはどこの何サイズですか??✨

コメント

豆

85cm13キロでどちらかといえばお腹だけ出てる手足はスラっとした体型です💡

パンパースのLサイズを使っていますが、今のところサイズは丁度よく漏れたりもせずに使えています☺️

先月はマミーポコのLサイズを頂いたので使ってみましたが、うちはマミーポコでも大丈夫でした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺
    とっても詳しく参考になります!
    まだLで大丈夫なんですね☺
    うちも足とか細めなので、判断あやまると太ももあたりから漏れたら…😣とか心配もあります。
    マミーポコ安いし気になってます☺

• 4月6日
  • 豆

オムツのサイズの見極めって本当に難しいですよね😂

Lサイズは14kgまで対応してるので、細身さんならまだビックデビューしなくても大丈夫な気がします💦

マミーポコ安いし、ディズニーデザインが可愛いので1回お試しするのもありだと思いますよ💕でもおしっこラインがないので、慣れるまでちょっと大変かもしれません、笑

• 4月6日
さる♡

私の息子は13.5キロでガッチリ体型なのですが最近やっとビッグに変えました!履かせにくさがでてきたのでビッグを買ってみたところはかせやすかったのでビッグにしました!
ウンチが漏れるようになってしまったりしたら変えた方がいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺
    最近ビッグに変えたんですね❗
    うちも試しに1パック買ってみようかなと思えてきました😅
    まだ漏れたりはしないんですが、キツイ訳ではなく、でも余裕もないって感じです☺

• 4月6日
さる♡

いえいえ❤️細めの子ならまだLで大丈夫そうですね!うちの子はちょっとむちむち体型でビッグに変えたので(*´-`)大きいと漏れるので12キロですしまだ様子見で大丈夫だと思いました!!

さる♡

生理予定日は10日なのですが今日きになる症状があって一週間後からの妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。妊娠の可能性はありませんかね?
平均周期は33日です!