※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
妊娠・出産

あみウィメンズクリニック(福島県)で不妊治療して妊娠された方…いつごろから産院への紹介の話ありましたか?

あみウィメンズクリニック(福島県)で不妊治療して妊娠された方…いつごろから産院への紹介の話ありましたか?

コメント

あん

私が貰った資料には竹田病院と中央病院は26週頃に紹介状書きますと書いてありましたが、15週あたりに早めに竹田病院に転院したいからと先生と看護師にいって紹介状書いてもらいましたよ!

• annan

annan

ありがとうございます
    私も早めに転院したくて…。
    話ししてみます!

• 4月8日
えりちん

確か26週まであみクリニックに通ってました😌

• annan

annan

それから転院だったんですね!
    あみでの検診不安なかったですか?

• 4月8日
  • えりちん

えりちん

不安はなかったですね。私は竹田病院に転院したんですが、転院してみてあみ先生が腕いいなーと改めて感じました😌エコーの時間短いのに割と上手にエコー写真とってくれました。(私は2Dのみですが。)
    ただ、竹田病院で出産ならばあみ先生のとこでも説明されますが、割と早い時期から分娩予約の電話が必要です。
    それと、これは転院してからわかったのですが立ち会い出産のための両親学級に空きがなくてその時点で立ち会い無理になりました。結果帝王切開だったのでよかったのですが。
    立ち会い出産希望でしたら早めの転院をオススメします。

• 4月8日