※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

40歳女性が移植について相談。低AMHで採卵困難。グレードが低い胚盤まで到達し、移植できず。次はACでも移植か、グレードが良い胚まで採卵続けるか悩んでいる。

移植のグレードについて
40歳、今年41です。超低AMH で採卵しても2個ぐらいしか取れません。後3回しか保険適応がないのでBB以上の凍結を目指しています。2連続で2個採卵、凍結0😢胚盤ほうまでいきましたが、3ACとのことで凍結には至りませんでした。先生からは3回あるし、次はACでも移植してみても良いとは思うと言われました。先生が毎回違うので意見が色々あって迷います。妊娠率をあげるためにグレードが良いものが出るまで無で採卵を続けるか、一度グレード関係なく移植してみるか皆さんどうしますか?

コメント

24🌈

同じく40歳、今年41です🙋‍♀️
採卵時に何かサプリは処方されましたか?
私は今まで3回採卵したんですが、3回目でDHEAとメラトニンを処方され良好胚5個出来ました‼️
3ACってダメなんですかね??
赤ちゃんになるところはAなのに、私だったら移植したいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サプリは沢山飲んでます。DHEA, ビタミンD,プログナサポート、アスタキサンチン、葉酸、イノシトール、ラクトフェリンです。めっちゃ多い最初はメラトニン飲んでましたが最近飲んでません💦飲んでみます❗Aのところ赤ちゃんになるところなんですね✨今度相談してみます❗

• 5月9日
  • 24🌈

24🌈

沢山飲んでますね😇
    DHEAは長期服用よろしくないみたいなので、摂取は採卵周期のみですよね⁇
    3ACのAは赤ちゃんになる部分、Cは胎盤になる部分ですよ✨
    採卵のお薬は毎回同じですか?
    私はロングやアンタゴニストよりppos法が1番合ってたので、変えてみるのもアリだと思います💡

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生から通常は1錠で採卵周期は3錠のんでと、言われたのでその通りにしてます💦連続採卵なので今日も3錠飲みました💦長期はいけないんですね💧めっちゃ飲んでました〰️。採卵後はやめときます。
     採卵方法はPPOSです。刺激は一緒ですが、今回薬剤を変えてみました💦空砲が多かったので💧良い卵が育ってほしいです✨

• 5月9日