※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

今朝、少しずつ溜まっていたイライラを爆発。旦那へ一方的に怒ってしま…

今朝、少しずつ溜まっていたイライラを爆発。旦那へ一方的に怒ってしまいました。普段泣いている娘を抱っこはせずご機嫌な時にだけちょっかいを出しています。もっと父親として自覚を持って娘に接してほしいと言いました。仕事が忙しい を言い訳にし、家族の時間を大切にしてくれません。会社の飲み会はホイホイ行きます😔 今朝旦那はごめんと言ってきましたが、無視してしまいました。黙って会社へ行きました。仲直りするには皆さんどんなことしますか?しっかり謝ろうと思います。

コメント

m3246

お気持ちわかります…私もちょいちょい主人に爆弾ぶちまけてます。笑
男の人は言わないとわからないですからね〜💦
今日はご主人の好きなご飯を作ってあげてはどうですか?😊
そして素直に【ごめんなさい】って伝えたらいいと思います✨
仲直り出来るといいですね🎶

  • もも

    もも

    穏やかにしたいんですけどね、、
    なかなか伝わらなくてムズムズしています。笑
    好物をつくって待つことにします☺️

    • 4月5日
Ayami

コンビニで相手の好きなもの買っておいて謝ります!

  • もも

    もも

    そうですね!!好きな食べ物用意します🙆‍♀️

    • 4月5日
コユキ

帰ってきたらハグします( ´・ω・` )
そして、好きなご飯作って
待ってます(*¨*)♡

  • もも

    もも

    ハグ、可愛いです💕
    美味しいご飯作って待つことにします!

    • 4月5日
deleted user

考えてもみてください。

毎日四六時中子どものそばにいるママと帰宅後しか子どもと向き合えないパパでは

そもそも経験値が違います。

なので、泣いてる子どもをあやすのもゼロから教えてあげないと
わからないかもしれません。

飲み会も
こうこうこうであなたがいないとしんどいから控えてほしいと
口にして言わないとわからないかもしれません。

  • もも

    もも

    客観的に考えると、確かにそうですよね、、
    一日中一緒にいるわたしとはきっと違いますよね😔

    冷静になって、ちゃんと伝えたいと思います。
    ありがとうございます😊

    • 4月5日