※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
子育て・グッズ

福島県会津在住の10ヶ月のお子さんの服装について質問です。気温が上がってきたので、薄めのパジャマは大丈夫でしょうか?

福島県会津に住んでいて10ヶ月くらいのお子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいです✨

気温が10℃後半の日も増えてきましたよね😆

最近どんな服装にしていますか😊??

また室温にもよるとは思いますが、そろそろパジャマも薄めの着せても大丈夫ですかね😄??

コメント

はる

我が家は雑音20℃で長袖肌着にロンTです。朝方寒そうだったらベストかカーディガン着せてます🙋

パジャマ悩みますね💦まだ冬用のキルト素材です。スリーパーはガーゼ素材に変えました。

でも週末にかけてまた寒くなりそうですね(^_^;)

  • はる

    はる

    間違えました(笑)雑音じゃなくて室温です💦

    • 4月4日
  • あおいりんご(🍏🍏🍏)

    あおいりんご(🍏🍏🍏)


    うちも同じくらいの室温です✨
    やっぱまだ長袖肌着ですよね!
    半袖肌着はまだ早いかなって思っていたので安心しました😄

    ですよね💦悩みますよね😣
    うちもまだ暖かいのにスリーパーで掛布団を薄くしました😫

    そうらしいですよね😱
    雪降るかもなんて聞いてがっかりしてます😅💦
    お互い風邪などに気をつけましょうね😊❤️

    ご回答頂きありがとうございます😄✨

    • 4月4日
  • あおいりんご(🍏🍏🍏)

    あおいりんご(🍏🍏🍏)


    やっぱりがやっぱになってました😱💦
    やっぱなんて失礼しました😭

    • 4月4日
  • はる

    はる

    いえいえ~✨

    寝相悪くて夏でもスリーパー手放せなそうです(^_^;)

    • 4月4日
  • あおいりんご(🍏🍏🍏)

    あおいりんご(🍏🍏🍏)


    うちも寝相すごくて朝は布団掛けていないこと多いです😅
    夏でも朝晩はひんやりしますからね😭💦
    うちもスリーパー様々です😂(笑)

    • 4月4日