※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmin
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘がいます。スニーカー1足、ウォーターシューズ1足、はらぺこあおむしの靴1足を持っています。スニーカーを追加購入するか検討中です。

子供の靴。何足持ってますか⁇
1歳7ヶ月の娘がいます。
ファーストシューズもきつくなり
新しいサイズの靴を購入しました。
スニーカー1足、ウォーターシューズ1足、
自分で履くのが楽しくなるように
大好きなはらぺこあおむしの靴を1足買いました。
お散歩や公園には晴れていれば毎日行きます。
砂場遊び、水溜りに入るの大好きです。
スニーカーをもう1足買い足そうか悩み中です。
皆さんは何足お持ちですか⁇

コメント

ママリ

2足です!o( ›_‹ )o♡♡

まぁぶる

保育園に通っていることもあり、置き靴含め3足ローテーションです。
※お出かけ用や長靴、サンダルなどは別カウント。

今は夫より靴の数が多くなりました(^_^;)

ぷりん

1足です。3ヶ月でサイズが変わるので余分には買っていません。そのかわり、1足入魂で足にイイのを買っています😄

ゆたん

一足だけです…
しかも1000円しないやつ(^_^;)

体がちいさくて足もちいさいので、それしか見つからなかったのもありますが…
夏になったらサンダルくらいは買い足すつもりではいます(^^)

あやこ

スニーカー2足と、夏はサンダル、冬はブーツですね

deleted user

同じサイズは1足です。
その代わりいいやつを買うようにしてます^_^
0.5cm大きいのを常に買っておきます!

c

スニーカー2足、長靴1足です。ウォーターシューズ、いいですね✨