※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるやん
子育て・グッズ

次男が生後6ヶ月で夜の寝つきが悪くなり、眠れず泣くことが増えました。同じ経験の方いますか?成長過程でよくあることでしょうか?

次男が生後6ヶ月になり、夜に急に寝つきが悪くなりました💦
同じようなお子さんいらっしゃいますか?

5ヶ月の時はミルクを飲みながらそのまま朝まで寝ていたのですが、最近はウトウトするものの眠れずギャン泣きします😓💦
抱っこしてもイヤみたいで、ジタバタしてもっと泣きます。
30分以上ウトウトと泣くのを繰り返して、結局は1時間かかります💧
どうしちゃったのでしょう😂
成長過程でよくある事ですか?

コメント

アイカ

私も同じです。眠たいですよね😵

うちの子は、夜は四時間位寝て、後は2-3時間事に起きてます😅グズったり、遊んだり...
多分夜泣きの一種なのかな?って思ってます😁
オルゴールをかけて、オモチャで遊んだりして寝てくれるのを待つって感じでやってます😅
昼間はあまり寝かさないようにしてます😃

  • はるやん

    はるやん

    コメントありがとうございます🎵
    本当に毎日眠たいです💧
    うちも寝てる間にグズグズしたりします💦
    時々、覚醒して遊び出したり…
    昼間寝かせないと泣いてぐずりませんか?
    すごく泣き出すのでどうしても寝かせちゃいます😓
    早くゆっくり寝られるようになりたいですね😂

    • 4月4日
  • アイカ

    アイカ

    どうしてものときは、昼間に一時間位寝かせたりしますその時に私も一緒に寝ます😁
    そのうち夜しっかり寝てくれるようになると思います😁が、その、そのうちが長いんですね😅

    • 4月4日