※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちゃい子
妊活

大阪市内、天王寺駅近くの産婦人科を探しています。不妊治療ではなく、タイミング法で通いたいです。現在通っている病院は両方ありますが、まだ妊活を始めたばかりなのでしばらくはタイミング法で考えています。

大阪市内でできれば天王寺駅の近くでオススメの産婦人科があれば教えていただけませんか??まずは、タイミング法で通いたいので、不妊治療の専門ではなく、産婦人科で探しています。今通っているところは産婦人科と不妊治療専門の両方あるところですが、早く欲しいなら不妊治療したほうがいいといわれることもあります。ですがまだ妊活したばかりで半年も経っていないのでしばらくはタイミング法でと考えています。よろしくお願いします。

コメント

マーちゃん

西川に行ってましたが、私には合いませんでした…

• ちっちゃい子

ちっちゃい子

コメントありがとうございます!
    西川は本町のところでしょうか??私も実はそこに通って見てるのですが。。。なんとなくストレス感じてる気がします。。。
    あーちゃんさんはどんなところが合わなかったのでしょうか??

• 4月3日
  • マーちゃん

マーちゃん

西川医院ってとこで本町かどうかは生野に住んでて通ってたので住所までは分からないんですが…

私は多嚢胞で治療してましたが、私には合わない治療方針でずっと治療してて逆に精神的にしんどくなってしまいました。

• 4月4日
  • ちっちゃい子

ちっちゃい子

相談だったんですね。
    産婦人科に通うことがある精神的にしんどくなると、体にもよくないですもんね。私も病院変えようか悩んでます。

• 4月4日
  • マーちゃん

マーちゃん

私は通うのやめて1ヶ月で妊娠しました!
    その子はお空にかえってしまいましたが…

でも、娘は自然にきてくれたし今回は治療があっていてのかストレスもなく取り組めたので双子が来てくれて!
    妊活は忘れることはできないけど集中しすぎちゃうとダメなんだなと改めて思いました‼︎

• 4月4日
  • ちっちゃい子

ちっちゃい子

そうだったんですね。。。
    たくさん辛い思いをされての今があるんですね。
    私も病院がストレスになっている気がして。。。少し考えてみようと思います!!
    貴重なお話ありがとうございました>_<

• 4月4日