※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

日曜日に娘と二人っきり。旦那は仕事で昨日から喧嘩してて一言も話して…

日曜日に娘と二人っきり。旦那は仕事で昨日から喧嘩してて一言も話してない😢
いつもなら仕事の休憩中に連絡くれるけどそれもなし。
お天気よくてみんなお出かけしてるのに今日は二人で引きこもり。
なんか悲しいなー虚しいなー

コメント

mama

そうゆう日、ありますよね
😔💦喧嘩しなきゃよかったって後悔したりして、でもまた喧嘩すると言う💦我が家もよくあります😭

• ぱんだ

ぱんだ

共感してくれてうれしいです😢😢
    気をつけようと思っても、また喧嘩してしまうんですよね〜・・・😢
    なんかさみしい日曜日です笑

• 4月1日
mama

喧嘩してるときはまじでムカついてますもんね🤔しかも、向こうが悪いし!としか思えなかったり😂

• ぱんだ

ぱんだ

今回は私が悪かったんですけどねー😭😭なんか家に居ても一言も話さないし居心地悪すぎて昨日とかほんとしんどくて笑

• 4月1日
しょーちゃんまま

うちよくあります😅
大概わたしから折れてラインして無かったことになってます
家でお互い何も話さずで、子供の声だけで、しーんとしてる時とても居心地悪いです😭

• ぱんだ

ぱんだ

わかりますー😭
    気まずいけど子供がにこにこ笑ってくれるとずっと怒ってばかりでもいられないし申し訳なくなってきますよね😭😭でもこっちかは謝りたくないみたいな😭笑
    ほんと居心地悪いです😢

• 4月1日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

子供のこと思うとこの空気続くのもダメだなと思うんですがね😅
    子供に対して申し訳なってしまいます

• 4月1日