※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきん
子育て・グッズ

マザーズバッグを探しています。予算は1万~1万5千円で、実物を見て購入したいです。ブランドには無知で、5,000円のリュックも考え中。オススメがあれば教えてください。最悪ネットでも購入可です。

マザーズバッグ(リュック)を探しています。
茨城県南に住んでいます。通販でなく、出来れば実物を見て買いたいと思ってます。。
予算は1万~1万5千です。

あまり安いとすぐダメになるイメージがあるので、(私の偏見なので気を悪くした方がいましたらすみません)それなりに良いものを買いたいなと考えています。

マザーズバッグのメーカー、ブランドについては全くの無知です。
近くのお店で探してて、Barbie?バービー?と言う名前のリュックを見つけ、見た目も使い勝手も良さそうかな?と思いましたが値段が5,000円しなかったぐらいなので、どうしようかなーと思ってます( ´_ゝ`)

オススメありましたら教えてください!

最悪良いのがあるならネットでも買えます!

コメント

3人のママ

アネロをずっと使用してますが、なかなかいいですよ。
値段も5000円前後なので。
後、素材もあるのでいいですよ。

• たぬきん

たぬきん

コメントありがとうございます!
    アネロは知っているのですが、結構みなさまお使いなので、出来ればあまりかぶらないものが良いなぁと考えています( *・ω・)ノ

• 4月1日
  • 3人のママ

3人のママ

なるほど!!
    確かに、みんな使ってますね。
    私も色がかぶらないの買ったつもりがなにげに居たのでビックリしました(笑)

• 4月1日
  • たぬきん

たぬきん

そうなんですよね!アネロは使い勝手も良さそうだし、オシャレだし良いと思います!だからこそ皆さんお使いなんですよねきっと\(^o^)/

ただ私もこの先何年も使いたいので、何かないかなーと探しております(^-^ゞ笑
    東京とかに行けばたくさんあるんでしょうけどなかなか。。笑

• 4月1日
あっちゃん

私は3年前に主人に買ってもらったカンケンのリュックを使ってます。

アネロが流行る前に一時期よく見かけて使いやすそうだなぁーと思って、主人に誕生日プレゼントとして欲しいと相談しました。

実際にお店でみで主人と選び、18000円程しましたが、大事に愛用してます。

主人が子どもと2人で遊びに行くときにも使っているので、助かってます。

ブランドは一緒でも私と全く同じ色のものを持っている方を見かけたことがないので、私にとって特別なものになりました。

このブランドは確か北欧のもので、元々は登山グッズを扱っているということで、有名らしいです。

• たぬきん

たぬきん

参考にします!
    ちなみにお店はどちらで買われましたか??

• 4月1日
  • あっちゃん

あっちゃん

ごめんなさい。
    私は神奈川県在住なので、主人と桜木町のランドマークプラザへ出掛けたときに購入しました。

カンケンリュックで検索すると店舗検索出来ますが、今調べたら、茨城県にはまだ店舗がないようでした。

http://www.fjallraven.jp/fjallraven3/shoplist

• 4月1日
  • たぬきん

たぬきん

わざわざ調べてくれたのですね( *´・ω)/(;д; )お手数お掛けしてすみません😢⤵⤵ありがとうございます!

そうなんですよ、、茨城はないお店がなかなか多くて。。

どうもありがとうございました!

• 4月1日
ゆん

私は背が低いので大きすぎないリュックが欲しくてケルティを使ってます。
カラーバリエーションも多いです。
1万ほどかな?
荷物が結構多い方は容量少なく感じるかもしれませんが(>_<)

• たぬきん

たぬきん

ケルティですね、調べてみます!

私はどちらかと言ったら荷物は多い方です…( ´;゚;∀;゚;)笑

• 4月1日
くまはる

ビームスのマタニティラインから出てる、フレドリックパッカーズのリュック使ってます!
中に仕切りもあるので使いやすく、まだ人と被ったことはないです✰

• たぬきん

たぬきん

そして参考画像も添付して頂きありがとうございます!

ビームスにマタニティラインなんてあるの知りませんでした…笑

ビームスだと…近くてアウトレットでしか見た記憶がないのですがアウトレットにも置いてあるか今度行ったときでも調べてみます!

• 4月1日

県南地域といっても広いのでどちらにお住まいか分かりませんが、車所有や電車に乗れるのであれば、柏の葉ららぽーとや、柏の葉T-SITE,柏駅周辺まで見にいってはどうですか?
今はもう時代がネットなので、購入してみて気に入らなければ返品でもいいのでは?