※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

母子手帳に入っていた2000円割引券を使いたい。まだ9週で、マタニティ服か新生児用品か迷っている。皆様はどちらを購入しますか?

母子手帳を貰った時に色々他に貰った書類の一つにベルメゾンの2000円割引券が入っていて
さっそく使いたいのですが
まだ9週なのですが
自分のマタニティ服のジーパン等を買うか
もう新生児用の肌着等を買うか迷ってるのですが皆様なら何を購入しますか?^_^

コメント

sooooooo

今買うならマタニティ服にします( ¨̮ )

性別わかってから洋服は
用意した方がいいかなと思います( ¨̮ )

yyy.mama

私は授乳用キャミソール買いました❗
妊娠中から胸が大きくなって普通のブラでは
苦しかったので妊娠中から使ってました😊
マタニティパンツ👖は体型にもよると思いますが、
私の場合は、マタニティのSサイズを
いろんなとこで買っても買ってもぶっかぶかで
使い物にならず無駄になりました💧

マタニティ服わたしはきませんでした笑
お腹大きくなるの夏とか秋くらいならワンピースでいけると思うので私なら赤ちゃん用品買いますね〜!
でもそういうのって有効期限ありません?
まだまだ大丈夫そうなら性別わかってから肌着とか可愛い服買うのに使います!

mtn

割引券の存在を忘れていて、
入院用のパジャマ買いました☺️笑

9週だったら私ならマタニティ服に
するかなあと思います👶🏻
マタニティ服は買わずに臨月まで来ましたが、
もう着れる服が限られすぎて辛いです🤣笑

ゆー

マタニティなんだかんだすっごい高いし売ってるところあんまりないのでマタニティですかね( ¨̮ )
新生児用の服は見るだけにしとかないと後々洋服だらけになっちゃうと思って笑

なたす

私はマタニティ用品を買いました✨
今まで着れたものが本当入らなくなり、お腹が大きい今でも妊娠前のぶかぶかの服やロングワンピを着ると前と後ろの長さがおかしくなることに最近気付いたので、初期からはマタニティ服や下着を買い揃えました。
下着は産後も使えるタイプでデザインも可愛いので買ってよかったなと…
マタニティパジャマも家で着るだけなので落ち着いてからも着れるだろうし、今のマタニティ服は産後も着れるものが多いので私なら自分のものですかね🤔
赤ちゃんの服はその時期その時期で新しく可愛いのが出たらそれはそれでもったいないかなと思うので…

ぽっぽ

皆さまありがとうございました☆
意見を参考にしてマタニティ関連の物を買いたいと思います!