※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
ファッション・コスメ

もともと乾燥性敏感肌で顎や首などのフェイスラインにニキビができやす…

もともと乾燥性敏感肌で顎や首などのフェイスラインにニキビができやすいです。
今とてもひどい状態で保湿して、皮膚科の薬を朝と夜塗ってます。
メイクしない方が良いのでしょうが、そうもいかないため、同じように肌荒れや敏感肌の方が使っているコスメ教えていただきたいです(^^)
デパコスは高くて買えないので、ドラッグストアで購入できる、プチプラのものが良いです(o_o)
よろしくお願いします(^^)

コメント

ぴあぴ

ORBISなどはどうですか?ドラッグストアよりは安いですよ✨

• ちぃこ

ちぃこ

オルビスのブルーのやつのトライアルセットを使ってみたのですが、保湿もイマイチでよくならなかったんですよね( ; ; )
    オルビスはドラッグストアより安いんですね!そっちにびっくりです!!
    オルビスはお肌のチェックとかしてもらえるんですかね(><)?

• 3月31日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

お肌チェックはしてもらえなくて、自分で判断して合いそうなタイプを購入する感じです!
    FANCLもためしました?FANCLはORBISよりは高いですが、美容液入化粧下地はのびがいいです!
    化粧はキチンと落とさないと肌荒れの原因になるみたいですよ✨クレンジングも気にしてみてはどうですか?

• 3月31日
  • ちぃこ

ちぃこ

FANCL使ったことないです(><)
    美容液入りっていうのがいいですね(^ν^)♡
    調べてみます(o^^o)

• 3月31日