※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

ゲームセンターで5000円を両替し、4000円を取り忘れました。特定が難しい状況で、旦那に報告するべきか悩んでいます。

今日子供と姉とゲームセンターへ行き5000円を両替した際に小銭だけとって4000円は取り忘れしまいました(ToT)
5分後くらいに気付き両替機に行くとお札はなく、店員さんにカメラで確認してもらうと画質が荒くてカメラも遠く下半身しか写ってないから特定は難しいと言われました😢
給料日前ということもありだいぶ落ち込みましたが忘れた自分が悪いのでもう諦めようと思います😢
そこで質問なんですが皆さんなら旦那さんにこの事を報告しますか?
私自身今日は落ち込んで普通に接せれるのか不安で態度でバレるだろうし節約家な旦那に申し訳なく素直に謝ろうと思います‥

コメント

たんぽぽ

絶対に言いません…笑

るる

素直にいいます!

soramama

素直に言います。私は逆にゲームセンターで届けたことあります。

自分の貯金から補填出来ないなら言います💦家計簿見たらバレちゃうので😅

ちぃ,

あー!それ同じこと旦那がやったことあります(´・ω・`)笑
うちは旦那がかなり凹んでいたので、そうそうあることではないですし、笑い話にして終わりました😅

ままり

言います(笑)

怒られる事はないけど、笑われますねww

逆に相手が同じ事したらブチ切れますΣ(。>艸<。)

みのり

なんのための監視カメラなんですかね😭
そのまま取っていく人も最低です!

私なら旦那に謝ります!
そしてその後旦那が一緒じゃない時は、大きいお金は持たせてくれなくなると思います😂😂😂