※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッピー
妊活

昨日、コウノトリキティが届き、子供を授かる喜びを感じました。旦那さんがストラップを付けてくれる姿に感激し、涙が出そうになりました。

いつもお世話になっております✨昨日、我が家にもコウノトリキティが届きました🎵
スマホに旦那さんがストラップを着けてくれる姿を見て、これまでの道のりを思い出し思わず感激して泣きそうになっちゃいました😢本当に子供を授かれた時は堪らなく嬉しいんだろうなって思えた瞬間でした(^-^)v

コメント

水城

ご主人さんが着けてくださったのですね😊😊

私は、3人目を妊娠中の知人のカバンについていたコウノトリキティちゃんを触らせていただいたところ、その周期に2人目を授かりました😊

アッピーさんのご希望が叶いますように😊

• アッピー

アッピー

はぃ、そうなんです💓

わぉ~❤コウノトリキティちゃんパワーって凄いですね😆

• 3月31日
あぐり

私も妊活長くなり藁にもすがりたい思いになった際、コウノトリキティをようやく購入しました。

夫が青い方で私がピンクです。

コウノトリキティちゃんを買って数ヶ月経った時に、今月もまたリセットかーーと思いもう嫌になって、何となくコウノトリキティちゃんのくちばしを弄っていたらグラグラにもう少しで取れそうな状態になってしまって、数日後くらいの今年一月中旬にいつの間にかポロッと取れてました。

くちばしが取れると妊娠が近いというジンクスは知っていても、私自身が弄っていたせいで取れたのだろうし…と思っていた所
そこから2周期目で妊娠できました。

正直これまで色んなジンクス?等試してもダメで信じられませんでしたが、コウノトリキティちゃんは本物かも、と思ってしまいました。

アッピーさんのコウノトリキティちゃんのくちばしが取れる頃、妊娠される事を祈っています󾌫󾬍

• アッピー

アッピー

メッセージありがとうございます✨
    いつの間にかくちばしが取れるって感じが良いですね😆
    私達の間にもコウノトリキティちゃんパワーを少しでも頂けますように💓

• 3月31日
ぽんたん

私は友達からもらったコウノトリキティをピンクとブルーそれぞれ夫婦で付けていて、気づいたらピンクの方だけキティちゃんがいなくなっていてしばらくしてから妊娠しました。
女の子でした。

2つ目のピンクのコウノトリキティを付けていたら、上の子がいじっていて気づいたらくちばしからなくなっていました。その数日後に妊娠しました。
3年間できなかったのに、付けた途端に急にです。

アッピーさんの元にもコウノトリがやってきますように😊