※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
家族・旦那

今日の検診でも「まだまだだね〜」と言われ、ちょっと強めにグリグリ…「…

今日の検診でも「まだまだだね〜」と言われ、ちょっと強めにグリグリ…
「今日出血あるよ!」とも言われたが一向に出ず
強めグリグリのせいなのか大潮だからか分かんないけど、いつもよりお腹が張る
このタイミングでお迎え棒したら少しは子宮口開くかな?と思ったんだが、彼の行動や言動に苛々して全くその気にならない
本っっっっ当、この人とは何年何十年一緒にいても子育てで意見が一致することは無いんだろうなー

取り敢えず、杏の香りの入浴剤良いわ〜

コメント

週数的にはいよいよなのですね~♡♡お迎え棒って効果あるのか気になります(笑)お風呂で癒されてゆっくりおやすみなさいませ💓💓

• あきら

あきら

いよいよなんですが、子宮口が全然開かなくて(´・ω・`)
    私も効果あるのか気になってたので実践したいんですが…
    心穏やかに生きたいです(笑)
    おやすみなさい(*´˘`*)

• 3月31日
momo

お迎え棒したら予定日の1週間前に生まれました。笑

• あきら

あきら

そうなんですか!?
    お迎え棒して間もなく生まれた感じですか?

• 3月31日
  • momo

momo

すぐではないですが臨月にも仲良しはしてました(*゚-゚)
    激しいのは出来ないのでゆったりですが。笑

• 3月31日
  • あきら

あきら

仲良しが1番手っ取り早いかもしれないですねw

• 3月31日