※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつぼー
家族・旦那

夫が同僚の女性に子供を会わせることについて、妻が気にしています。夫は子供と女性に会うことを提案し、妻は違和感を感じています。妻が拒否すると夫が怒り、自分が心が狭いのかと悩んでいます。どう思いますか。

夫が子供を会社の同僚(女性)に会わせることについて

一歳の子供がいます。
私は昔、夫と同じ会社で働いていました。
夫はまだその会社に勤めており、現在、私の元同期の女性(A)と3年ほど同じ部署で働いています。
私とAは、他の同期仲間と一緒に8年ほど前に会ったきりです。
同期会は毎年年に数回行っており、たまたまAとはタイミングが合わず会っていないのですが、2人で会う仲ではありません。

Aが子供に会いたいと言ってきたので会ってくる、と夫に言われたので、私を誘うならまだしも、それっておかしくない?と意見しました。
それにも関わらず、数日経ってから、明日子供連れて会ってくるわ!と言われました。
その日は私は仕事、2人は休みです。
嫌だと伝えたところ、夫に逆ギレされました。
私は心が狭いのでしょうか。

皆さんだったらどう思いますか。
率直な意見を伺いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん仲良い同僚でも既婚なら2人では会わないかな、、と思います🥲
転職後もプラベで飲みに行ったり一緒にゲームしたりするくらい仲の良い異性の同僚が数人いましたが、
今の夫と結婚するとなってから2人で会うことはないですね。
もちろんやましいことは一度もなくてもです。
夫が同じことしようとしたら普通に嫌ですし絶対子ども連れて行かせないです🥲

• あつぼー

あつぼー

子供を連れては行かせないとのご意見いただけて安心しました😹ありがとうございます。

• 5月10日
ゆみママ

知らない仲じゃないし、普通ならあつぼーさんとお子さんと旦那さんの3人で会いに行く約束にするかなと💦

• あつぼー

あつぼー

そうですよね、知り合いなら3人でって話にまずなるのが普通だと思っていたので、私が変なのかと思ってモヤモヤしていました。
    ありがとうございます😭

• 5月10日
ママ

有り得ないです!
あつぼーさんが一緒ならまだしも…

そんなの傍から見たら家族じゃないですか。

旦那様が逆ギレされるのも意味がわかりません🥲
Aも旦那様も意味がわかりません…

• あつぼー

あつぼー

2人とも無神経ですよね。
    それを夫に言っても伝わらずキレられ、悪者扱いされて、怒りを通り越して凹んでいました。
    共感していただけて安心しました😢

• 5月10日
みー

逆ギレされる覚えはないですよね😇 同じ部署の男性の子供に会いたいなんて普通思わないですよね😇💥正常な人なら😇 同じ部署ってだけですよ?😅 女性の方が、旦那さんに好意があって、二人で会うのはマズイから、子供さんも?と勘ぐっちゃいますけどね😅 普通は、子供さんに会いたいとか言わないです😅
あつぼーさん抜きで、何で子供さん会わせないといけないんですかね😅 
私なら、「じゃ私も〇〇日空いてるから一緒に行けるよ~」って言って、自分も行けるような形にしてやります😇💥
それで女性の方は、どんな言動、行動とってくるのか、見物ですけど😂

• あつぼー

あつぼー

確かに、普通は同じ部署の男性の子供に会いたいなんて思わないし言いもしませんね🤔
    これなら少しは夫に私の気持ちもわかってもらえるような気がします、ありがとうございます!

• 5月10日
ひさ77

旦那さんに好意があって2人で会いたいと言うのは言いにくいから子供に会いたいと言ってるのかなと私なら思ってしまいます。わざわざ奥さん抜きで会いたい、そして旦那さんもそうしたいと言ってるので不信感しかないから、私なら自分がいない所で子供に会いたいって言われても無理だと言います