※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
妊娠・出産

明日予定日の経産婦です。痛みや不快感があり、出産が心配です。出産を促す方法を知りたいです。

予定日が明日の経産婦です
股関節も痛いし赤ちゃんの頭が降りてきておしりの穴も痛いしお腹も頻繁に張るし生理痛のような痛みはずっとあるのになかなか出てきません😭
子宮口も4センチ開いてて柔らかいって言われてるのにどれだけ運動してもダメでもう心が折れそう😭
オロナミンCもダメだし焼肉もダメだしどうしたら出てきてくれるのー😭
息するのも苦しい身長が低いからお腹もでかくなりすぎて皮も伸びきってかゆいしなんかいい方法ないですかね😭
1人目の時もおしるしがなかったから今回もないだろうし泣きそうです😭

コメント

あさみ

私も明日予定日で、状態も同じ感じです💦‼️ひたすら、四月に産まれてくるように痛みも耐えながらおとなしく過ごしてます!
オロナミンCや焼肉のジンクスって、ほんとにあるんですかね?
私は初産婦なので、にゃんたさんにアドバイスとか出来る立場ではないですが、頑張って乗り切りましょう‼️

• にゃんた

にゃんた

早く出てきて欲しいですね😭
    いやぁ、、なかなか効かないです…笑
    頑張りましょう😭

• 3月30日