※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
ココロ・悩み

旦那との関係が冷たく感じ、浮気を疑っています。寝坊や早帰りが気になり、愛されていないのではと悩んでいます。

すみません、長文です。

現在私が里帰り中で旦那とは月に1度会うか会わないかくらいなのですが、旦那の態度がほんと最近冷たいなーと感じます。

以前は毎日電話くれてたのにたまにしかくれなくなったり、電話しても自分の話は何もしてこなくなったし、LINEもあいさつ程度。休みの日に少し長くするくらい。

昨日、一昨日と会いに来てくれてたのですが、来る時も寝坊して時間遅れて、私としては2ヶ月半ぶりだったから早く会いたいなぁと思っていたのに来たのは夕方。当初の予定もあまり早く来たくないみたいだったので、ぢゃあお昼の2・3時位にしようかという話でした。
普通会いたいと思っている人に会いに行く時寝坊しますか?
まぁもしかしたらそんな会いたくないのかもしれませんが。。。
私なら時間より早く行きたいくらいなのですが、私が時間に厳しすぎるのですか?
そして帰るときも、いつもよりずっと早く帰ると言うので、何かあるの?と聞いたら最初は
「いつもこれくらいでしょー?」というので、いつもはもう1・2時間遅いよ?といったのですが、そしたら「今日オカンの誕生日だから…」だそうです。
今まで付き合ってきて、というか同棲していてお母さんのお誕生日に何かしたこともないのに、ここにきて?と思いました。

なんかもう愛されてないんでしょうか?
というか浮気してるのかなー。
携帯も寝るときポケットにいれてます。笑
肌身離さずです。
でも多分見たとしても、几帳面?というか
隠し事が上手なので履歴消してるとは思いますが。

もうこんなんばっかり考えてて鬱々してます。
こんなんなら結婚も妊娠もしなきゃよかったなんて考えてしまいます。

コメント

ゆゆこーん☆

お辛いですね。
あまり考えすぎも良くないですが
旦那様も寂しいのでは、ないでしょうか?
私は里帰りしないつもりですが、やはり男性も奥様が近くにいないと寂しくて遊びたい!とかあるのかも。
それが男性なのか女性なのか。の話ですが...

今は旦那様を信じるしかありません。
私もたまに疑ってしまう事ありますが、そこはあえてスルーですw

余裕があるフリをしてしまいます(´;ω;`)

年齢が一緒だったのでつい回答してしまいましたっ(´;ω;`)
お互いマタニティライフ色々ありますが頑張りましょうね♪