※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
家族・旦那

みなさんは結婚後、旦那さんへの誕生日プレゼントどういうものをあげて…

いつもお世話になってます😊

みなさんは結婚後、旦那さんへの誕生日プレゼントどういうものをあげてますか?

付き合って三年目で結婚して、結婚三年なんですが、そろそろ何をあげたら良いのかわからなくなってきました笑

コメント

ふたば

そうですよねー…、美味しい料理くらいになってきます…😹ものは無くなりますね…

• ブルーノ

ブルーノ

美味しい料理が一番ですよね😊
    もの私もそろそろなくそうかなと思ったりしてます笑

• 3月29日
あya

うちは結婚してからはお互いに欲しいものを買う!って感じです。
プレゼント感ありません…(тωт。`)笑"

• あya

あya

誕生日当日にいつもより豪華なご飯,ケーキはサプライズでやってます^_^

• 3月29日
  • ブルーノ

ブルーノ

昔はあれこれ選んでたんですが一緒に生活してるとお互い欲しいものをあげるのがいいですよね😚あ!ケーキのサプライズいいですね❤️

• 3月29日
ma-*

旦那は本当に心から誕生日プレゼントいらないというのでなんにもあげてません(笑)
旦那もわたしに数百円のアクセサリーくらいしかくれないのでいいかなとおもって😁
でも家族みんなでケーキやおいしいものを食べてます🎵

• ブルーノ

ブルーノ

うちの旦那も基本的に物欲があまりなく(あっても車とかなので無理です😂)誕生日プレゼントむずかしくて。お子さんとみんなでケーキを囲むなんて素敵です。憧れます✨

• 3月29日
  • ma-*

ma-*

旦那も数万円する自転車とかなんで極端だなと思って無理です(笑)
    結局食べ物が一番喜びます😄

• 3月29日
  • ブルーノ

ブルーノ

一緒ですね(笑)こまごました物は全然欲しがらないのに、欲しいってたまにいうものが万単位で…買えません😂
    美味しいご飯と他の方がコメントで焼かなくていいケーキを教えてくださり、手作りしてみたいと思います!

• 3月29日
basil

子供産まれてからサプライズのプレゼントはなくなりました!

欲しいものがあれば もうすぐ誕生日だから買って良い?となります(o^^o)

• ブルーノ

ブルーノ

やはり子供生まれるとゆっくり選んでる時間とかないですもんね💦
    うちも今年出産予定なので、サプライズあげるとしたら最後かなーなんて思ってます😂

• 3月29日
ママリ

本人の欲しいものを買ってあげてます☺️
予算があればそれも伝えてその範囲内でって。
最近は誕生日は旅行してます☺️

• ブルーノ

ブルーノ

誕生日旅行というアイデア!いいですね!👌家族みんなで楽しめて思い出にもなるので参考になります✨

あと話題と関係ないんですが、プロフィール画像かわいすぎです~🐥❤️笑

• 3月29日

一緒にお買い物に行って、好きなもの買ってあげます☺️

あとはケーキとご飯か、焼肉が大好きな旦那なので、お買い物の帰りにサプライズでちょっと良い焼肉屋さんに行って小さなケーキ用意してもらったりしてます☺️💗

• ブルーノ

ブルーノ

いま妊娠中で車に乗ってないので、行動範囲狭くて💦なので車で一緒にいくという手もありですね😊

うちの旦那もお肉大好きです笑

• 3月29日
mama

旦那は冬生まれです。
今まであげたのはまだ少ないですが
靴、財布、服、アウター、スヌード
って感じです。
ファッションにあまり興味がなく
ゲーム好きの旦那なので
一番喜ばれたのは
iTunesカード5000円分でした(笑)

• ブルーノ

ブルーノ

実用的✨✨✨その発想はなかったのでとても良いなと思いました😊
    物で渡すとなると結構難しいですよね💦
    うちの旦那は車が好きなのですが私は何もわからないのでオートバックスの5000円券とかでもいいかもしれません笑

• 3月29日

お付き合い3年、結婚8年目です。

財布、名刺入れ、定期入れ、キーケース、オーダースーツ、オーダーワイシャツ、通勤用の服、靴、バッグ、ネクタイ、ネクタイピン、ベルト、靴下、時計、帽子、普段着、お酒…といった感じです。

本人に選んで貰って購入しているので、プレゼント!という感じはしないですが(笑)

• ブルーノ

ブルーノ

一緒に過ごされて10年以上なんですね😊素敵です❤️
    スーツのお仕事だと普段身につけてもらえるものばかりでいいですね!!
    うちは作業着なんで、時計とか靴下とかいいなと思いました✨

• 3月29日
ほのか

うちは甘いスイーツが好きなので、手作りケーキを作ってます♪
手作りに物凄く憧れがあるみたいで、いつもリクエストは手作りです(笑)
後は、お夕飯少し豪華にします♪

• ブルーノ

ブルーノ

手作りケーキ!!なんて素敵な奥様なんでしょうか😍✨✨私つくったことないです💦簡単なので出来るものがあれば私も何か挑戦してみたいです🍰

• 3月29日
  • ほのか

ほのか

一番簡単なのはチーズケーキですかね!?イチゴで上に飾り付けしたら、豪華に見えますよ(*^-^*)
    焼かなくて良いですし、失敗なしです(^-^)/

• 3月29日
  • ほのか

ほのか

本格苺のレアチーズケーキ by ko~ko

https://cookpad.com/recipe/1022830 #cookpad

• 3月29日
  • ブルーノ

ブルーノ

ご親切にありがとうございます😊✨焼かなくていいのとてもありがたいです😂今年挑戦してみたいと思います!!

• 3月29日
ママリ

服を自分で買わない人なので、誕生日にこちらから買っちゃいます!
シャツやネクタイも、同じものや古いものをずーっと使うので、似合いそうなものをまとめていくつかほぼ強制で(笑)あげてます。

• ブルーノ

ブルーノ

うちも全然自分で服買いません😅
    わー!はるたまさんの旦那様と全くおなじです!古いもの捨てずにずーっととっておいてずーっと着てます😂

普段着の詰め合わせというのもいいですね✨

• 3月29日
るん

結婚後2年はあげてましたが、もうプレゼントはあげてませんし旦那からも貰えません(笑)
誕生日は外食するか家で旦那が好きな料理+ケーキでお祝いしてます!

• ブルーノ

ブルーノ

私もいつかやめるんだろうなと思いつつタイミングを失ってまして😂
    子供が生まれたらお互いなしにしてもいいですよね。
    やはり愛情のこもったケーキとお料理が一番ですね❤️

• 3月29日