※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
お出かけ

先輩ママさんにオススメの旅行先を教えて欲しいです!千葉県在住で、現在…

先輩ママさんにオススメの旅行先を教えて欲しいです!

千葉県在住で、現在2人目妊娠中です。
もうすぐ妹が出来て、なかなか相手が出来ない娘のために思い出づくりの旅行を考えてます☺️

娘は1歳3ヶ月で、外も歩けます!よろしくおねがいします!

コメント

あーちゃん

同じく千葉在住です😊

去年、娘が1歳4ヶ月の時、那須に行きました✨
那須は牧場が多くて、娘もいろんな動物を見てたくさん歩いて喜んでいました😍牛乳も飲みました笑!

ホテルはエピナール那須というところに泊まったのですが、ウェルカムベビー認定のお宿で、ベビー用品のレンタルがとても充実していました🙌

お食事もビュッフェでとても美味しかったし、離乳食やキッズメニューもあるのでオススメです👍

• まっつん

まっつん

詳しくありがとうございます😊!
    早速、教えていただいたホテル予約してみました☺️!!
    牛乳最近飲めるようになったので、牧場楽しみです!
    いい情報ありがとうございました😚💕

• 3月31日
maple

私もエピナール那須に泊まりました。
子連れが多いし過ごしやすかったです。
観光地も多くていいです、どうぶつ王国とても良かったです。
特に鳥のショーが凄くて!
また行きたいです。

• まっつん

まっつん

もうこれは那須に行くしかないと思い、ホテル予約しました😁💕
    どうぶつ王国、すごい楽しそうですね!!ショーもたくさんあるみたいなので、色々探してみます😚
    いい情報ありがとうございました!!

• 3月31日
モーモー

私も去年秋頃に那須高原に行きました!息子が1歳10ヶ月頃です☆

泊まったところはペンションTAMというところで、和室もあります。

お風呂は温泉が二箇所あって、どちらとも貸切風呂なので助かりました!
こちらはコース料理でしたが、ローストビーフ食べ放題だったり量も多く子供も取り分けでじゅうぶんでした。
ご飯は泊まってる他の人と一緒に食べますが、赤ちゃんや子供も多く、うるさくしてもお互い様と言った感じで気になりませんでした(o^^o)

• まっつん

まっつん

ローストビーフ食べ放題って素晴らしいですね😳💕
    私、那須高原は初めてなので、とっても楽しみです!
    いい情報ありがとうございました😆

• 3月31日