※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶの子
その他の疑問

ご主人より早く朝起きる時は皆さんはどのように起きられますか?主人は音…

ご主人より早く朝起きる時は皆さんはどのように起きられますか?
変な質問してすみません。。

主人は音に敏感で私は鈍い(笑)のですが朝私が起きる時のアラームに主人の方が反応してしまい私が主人に起こされる時が多々あります(T^T)

仕事も忙しく夜も遅いのでゆっくり寝かせてあげたいのですが私のアラームのせいで...

音の敏感なご主人の為にされている工夫などあれば教えていただきたいですm(__)m
よろしくお願いします😭✨

コメント

あんじゅ♡

わたしも同じですー(U∩'ᴗ'///U)笑

工夫など私も思いつかず、なんもしてませんが…同じだったのでつい。
すみません(´•ω•̥`)

  • ぶの子

    ぶの子


    同じ方いらっしゃって嬉しいです♪
    気使いますよね(T^T)
    子どもが起きないのが救いです✨

    • 10月9日
  • あんじゅ♡

    あんじゅ♡


    使いますよね
    うちの旦那は朝早くから仕事に行く人ではないですが気使いますね⤵︎⤵︎

    別に寝るしか思い浮かばず
    聞いてみたんですが、そんなことしなくていいって言うし
    そのままですね…笑

    うちの子も起きないので助かってます
    なのに何故か旦那の夜中になる電話では起きちゃうんですよね´ω`*笑

    • 10月9日
ぶの子

別に寝るのは寂しいですよね(ToT)
主人も今のところは一緒に寝たいっていってくれてるのでそのままです笑

夜中の電話は私も起きそう笑
気になりますよね(ー_ー;)

deleted user

アラームは、バイブの振動のみにして、自分の枕の下に入れておきます(^_^;)

  • ぶの子

    ぶの子

    コメントありがとうございます!!

    バイブですね⁽⁽◟(∗ˊωˋ∗)◞⁾⁾
    そうですよね!!
    なんで思いつかんかったんやろぉ(゜ロ゜)って感じです笑

    今晩からやってみます!
    貴重なご意見ありがとうございます♡

    • 10月9日
うり

私もバイブのみにして、旦那から離してケータイをおいて寝てます(^ω^)♡
が、アラームがなる少し前に勝手に目がさめるので、バイブがなる前に切るのがほとんどですヾ(・∀・。)ノ
子どもが生まれてから、起きれるかどうか心配です(*_*)笑

  • ぶの子

    ぶの子

    アラームなる前に目が覚めるなんて素敵すぎます!!
    本当に羨ましい♡♡

    もうすぐご出産なんですね(*´˘`*)
    頑張って下さい♪
    きっと素敵なママさんになられると思います♪
    お手本にしたいコメントありがとうございましたm(__)m

    • 10月10日