※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

近いうちに埼玉県の大宮公園へお花見に行こうと思っているのですが、ベ…

近いうちに埼玉県の大宮公園へお花見に行こうと思っているのですが、ベビーカーと抱っこ紐どちらで行くか迷っています。
大宮公園に行ったことがある方、ベビーカーが通れる位の道幅はありましたか?授乳室はどの位ありましたか?
参考にしたいので教えてくださいm(_ _)m

コメント

(´,,•ω•,,)♡

混んでるので抱っこ紐のほうが動きやすいと思います。通る道はありますが春休みですし、混雑してます。

• ゆり

ゆり

今春休み中だというのを忘れてました😓たしかに混んでる時は抱っこひもの方が動きやすそうですね💡

• 3月27日
ともち

道幅広いですよ!行くのは土日なんですね。ベビーカーあると色々と荷物乗せれて便利なんですけどね😅
事務所のロビーの一部をカーテンで仕切って作っているタイプの授乳室です。ベビーベッドもありましたよ✨

• ゆり

ゆり

最近抱っこ紐だと、肩がすぐ痛くなってしまって😅旦那と交互に抱っこしようと思います💡
    ベビーベッドもあるんですね‼︎カーテンもあるなら安心です✨ありがとうございます😊

• 3月27日
ゆず

去年行きました!
わたしは抱っこ紐でいきました〜😂
でも荷物とかあるしベビーカーのほうが楽なのかなーとは思います😂

授乳室はなかったような気がします😂

• ゆり

ゆり

重いバッグを持ってお散歩というのも疲れるなぁと思って迷ってました😅道が広いならベビーカーがいいなぁって。

• 3月27日
アンマ

昨日行ってきました❗️平日なのにかなり混んでました💦私は抱っこ紐で行きましたが、ベビーカーで来てる方も結構いましたよ😊荷物があまりなければ抱っこ紐の方がオススメですね👍授乳室はなかったと思います😓

• ゆり

ゆり

平日でも混んでるんですね💦埼玉県内ならわりと空いてると思ったのが間違いだったみたいです😂荷物減らして抱っこ紐にしようと思います‼︎

• 3月27日
ともち

平日にしか行ったことないですが…
道幅は広いのでベビーカー使えますよ✨
お花見の時期は屋台も出ていて賑わっています!
平日でもかなりの人がいるので土日はベビーカーだと大変かもです😅
授乳室は公園事務所にありますよ☺

• ゆり

ゆり

道幅広いんですね‼︎屋台もあるのは楽しみです😊行くのが土日なので、ベビーカーは大変そうですね💦授乳室はみんなで使う感じでしたか?カーテンとかで仕切られてましたか?

• 3月27日

日曜日行ってきました!
バギー1台抱っこ紐で行きましたが
道幅的には大丈夫ですよ😀
授乳室とかは行ってないのでちょっと分からないですが💦

• ゆり

ゆり

日曜日もお花見日和でしたもんね🌸道幅は結構広めなのは安心です✨

• 3月27日
skmam

まさに昨日大宮公園に行ってきました(^ω^)
他の皆様も言っていますが平日でもとても混んでいました!
私は動物園や小さい遊園地のような遊具がある場所の付近をブラブラしました!道も安定していて広く荷物が多かったらベビーカーのほうが楽だと思います!(`・ω・´)❤️でも人も多いので身軽さでいったら抱っこ紐かなぁ。
と思います(*^ω^*)

• ゆり

ゆり

やはり平日でも混んでるんですね💦公園だから道がガタついてるかなぁと思ってたので安心です✨空いてる日ならベビーカーで土日なら抱っこ紐が良さそうですね🤔ありがとうございます😊

• 3月27日
ayapyn

今日行ってきましたー!
駐車場行列が出来るほど混んでました(;_;)
わりと混んでるのでベビーカーは大変だと思います(;_;)

• ゆり

ゆり

今日でも駐車場が行列できるなんてすごいですね😳‼︎意外と穴場かなぁって思ってたのが間違いでした💦なるべく身軽で行きたいと思います‼︎

• 3月27日
  • ayapyn

ayapyn

全然穴場じゃなかったです🙄(笑)
    公園も子どもの量がすごかったです!!

• 3月27日
  • ゆり

ゆり

そうなんですね💦春休みだから、さらに多いんですね(´・ω・`)ちょっと混雑を覚悟して行こうと思います笑

• 3月27日
こじ

お花見ではないですが、去年行きました。ベビーカーで行きましたが、道も広いので問題ありませんでした。お花見は混んでそうなので、参考にならないかもですが🙇
授乳室借りました。個室のようになってます。ひとつしかなかったのですが、あまり存在を知られていないようですぐに入れました~。

• ゆり

ゆり

お花見シーズン以外ならベビーカーでも良さそうですね💡確かに皆さんの回答を見ててもご存知の方が少なそうですもんね。授乳室を使う時も空いてる事を願います( ´ ▽ ` )

• 3月27日