※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
家族・旦那

1LDKでほぼワンオペ育児。旦那は帰ってきて寝るだけの場所やろうけど、…

1LDKでほぼワンオペ育児。
旦那は帰ってきて寝るだけの場所やろうけど、こっちは1日中ここで生活してる。
娘が起きてる間はハイハイしたりして目が離せない、寝かせた後は物音で起こさないように大人しくしてなきゃいけない。もう気が滅入る。
引越したいと思うのはワガママなのでしょうか。

コメント

さりぃちや🌸

同じく一緒です!
間取りが違うだけで他は一緒です

ゆうま

わかります!めっちゃ狭くて旦那のものが多くてイライラします。

☆★

子育てお疲れさまです🌸😊

私もずっとそんな生活してますが、皆でリビングで寝ているので夜、何か作業する時はもう1個の部屋でやったりしてます🌷😁

マリコ

すごくわかります‥。
2DKですが、1部屋は雨漏りからのカビで物置に変えました。
1DKで生活してます😂
寝かした後に隣の部屋で洗濯物たたむ‥とかテレビ見る‥とか憧れます。
ずりばいで追いかけてくる次男を遮る策もキッチンにつけれない作りです。
ここ2年以上ずっと引っ越したいと思って過ごしてます。

あやちん

私も1LDK族です😂
10畳と6畳の部屋で
なかなか狭いです😂
物音についてもわかります😂
引っ越したい気持ちも
すごくわかります😂
私たちは狭いですが
設備がいいので
なかなかこの生活水準を
下げれなくて
部屋の中のものを減らすことと
徹底的に消毒しまくって
娘が何を触っても
だいたいオッケー👌ってなるように
しました😂
引っ越したいと
旦那様にご相談してみては
いかがですか?✨

みぃママ

わかります‼️うちは2LDKですけど😑
うちは2階なので、子供2人連れて外に出るだけでも大変なのに、『引っ越そう‼️』と言っても旦那は乗り気じゃありません😤まぁ、近隣に物件ないんですけど💧😵だからと言って、家を建てるつもりもないそう😭
寝に帰って寝るだけの旦那に大変さはどうせ分かりませんね😫

こたろー

1DKで暮らしてましたが、不便感じませんでしたよ?
うちはプラス猫がいてでかいゲージがあったりで、子どもが動き回るスペースあまりありませんでしたが…
それでも猫追っかけて遊んだり(*^^*)
物音立てず生活するの難しいです!そこまで気にしなくてもいいと思いますよ♪上の子が近くで騒いでても全く起きません!