※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

お手頃価格で長持ちするベビー服を探している方には、西松屋やH&M、アカチャンホンポ、ベビザラスが候補です。Tシャツは悩んでいるようです。

お手頃価格のベビー服でなるべく長持ちするのはどこのお店ですか?
候補は西松屋、H&M、アカチャンホンポ、ベビザラスです。

保育園用のお洋服で、肌着とボトムスはユニクロで考えていますが、Tシャツをどこで買うか悩んでいます( ;´Д`)

コメント

RY ♛ Mama

ユニクロがよれないしいいかなと思います🤔

• トム*

トム*

回答ありがとうございます!近くのユニクロではベビーサイズ(80)の長袖のTシャツはもうほとんど取り扱いがなくて( ;´Д`)
    半袖は何種類か出てたので、夏にはぜひ購入してみます✨

• 3月26日
あきらプリン

何処のお店も長持ちしますよ!

• トム*

トム*

ありがとうございます😊安心しました✨それぞれのお店で少しずつ買って比べてみます!

• 3月26日
まり

西松屋の服は色もすぐ落ちて、毛玉もつきやすい気がします💦
あまり着てないのに、かなり着込んだ服みたいです💦笑
安いからしょうがないですが😓

• トム*

トム*

やはり西松屋は毛玉になりやすそうですね💦
    新生児の時に肌着を買ってすぐにヨレヨレになってしまいそこから買っていませんでした(*´-`)
    そんなに着てないのに使い古したみたいになってしまうのは悲しいですね😅

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

H&Mは1シーズンは着れました!
ベビザラスも高いだけあって、物はいいですよね♡
H&Mはよく買います!

• トム*

トム*

1シーズン持てばサイズアウトのことを考えたら良さそうですね✨
    ベビザラスはそこまで安くはないのでデザインも可愛いH&Mを第一候補にしたいと思います(*´ω`*)

• 3月26日
にゃんまる

うちは西松屋で買ってます。
ほぼ1年くらい着続けていますが、全然持ってますよ。
安いので済ませてます。
ボトムは、ユニクロかバースデイで買ってます。

• トム*

トム*

とにかく枚数がいるので安い方がいいですよね!西松屋のも何枚か試してみます✨
    ボトムスは擦れるので私も安定のユニクロで購入したいと思います🤗

• 3月26日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

予算にもよりますが、ファストファッションならギャップベビーのものも長持ちします(´◡͐`)
特に肌着はガンガン洗濯してましたけど、全然よれないしへたりません。

お下がりのギャップベビーのロンTやレギンスも大活躍してます。春からの保育園服としても使います(^ω^)

• トム*

トム*

GAPはデザインも可愛くてオシャレ着としてよく買います(*´ω`*)
    保育園用としては勿体なく感じてしまうので、着古したやつを保育園用にしようと思います✨

• 3月26日
YKmama♥

保育園用は西松屋、しまむら、UNIQLOです😀
Tシャツならどれも大して変わらないかな??と思います❣

• トム*

トム*

そんなに差はないんですね✨とにかく枚数がいるのでうまく安いのをゲットしようと思います(*´ω`*)

• 3月26日

西松屋はワンシーズンかなと思います。

シャツは無印のオーガニックコットンシャツが長袖が790円で半袖が690円ですオススメです。
肌触りが良く洗っても毛玉やヨレがありません。

スナップ式はユニクロ良いですよね😃
肌着はごちゃごちゃしたのが嫌で全部白で揃えたいのでベルメゾンで購入しました。
女の子らしいシルエットとシンプルなリボンが付いて可愛いです😊
保育園向け商品が多くシャツなどもお値打ちだと思いますよ。

ボトムスはもちろんユニクロです🤚

• トム*

トム*

ワンシーズンはちょっと勿体ないですね(ノ_<)長袖Tシャツを買うつもりで、また秋に着れたらなと考えているので💦

無印は買ったことないので購入してみようと思います!
    たまたまセールで柄物のレギンスを3枚も買ってしまったので、無地のがあるといいんですが😅

ベルメゾンはすっかり忘れてました!こちらもチェックしてみます✨

• 3月26日