※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

うちの旦那は今二度寝の真っ最中寝室に持って行っていないケータイ発見🙄…

うちの旦那は今二度寝の真っ最中
寝室に持って行っていないケータイ発見🙄夫婦で話し合ってケータイを見るのはオッケーの約束なのでは普通に見てみる
幼馴染みの女の子が風邪を引いているらしい
それに対してなにか買って行こうか?だってさー
私がつわりで寝てる時はなにも買ってこないくせにその優しさの差はなんだ?お?
たしかに妊娠は病気じゃないけども😕
なんか納得いかなーいしかも連絡くるまで何回も旦那の方から連絡してるし
女の子も彼氏がいるし昔から仲がいいのもわかってる
付き合ってる時からお互い異性と遊ぶのはちゃんと節度を持った上でオッケーの約束だし
でもモヤモヤしてしまう😓
私も男友達がいないわけじゃないけど元気かいって連絡するくらいで会うことはまずない
旦那はすぐ飲み行こうとか遊ぼうとか会う約束ばっかりー
まったくも😤

コメント

yoy

お互い許してるならしょうがないんじゃないでしょうか。嫌ならその約束はやめるとか...しないともやもやは解決しないと思います😣😣
妊娠してるから情緒不安定な部分もあるとは思いますが

  • くー

    くー

    そうなんですよね😞ただなかなかその約束やめよとも言えず😓

    • 3月25日
ささみ

うちの旦那は誘発剤で出産の為に入院してる時に元カノとLINEしてました笑
嘘つけないから旦那はLINEの内容とか誘発剤を点滴されてる横で話してました笑
元カノとは喧嘩別れしたらしいんですけどうちが臨月の時に仲直りしたらしくLINEを交換したらしく…
出産前だったのでモヤモヤして義母にその事を話したら義母が旦那を怒ったらしいです笑

  • くー

    くー

    えー、仲直りする必要ありますかそれ笑
    しかもそんな時にラインなんて😣
    怒られて当然ですね笑

    • 3月25日
  • ささみ

    ささみ

    友達としてLINEしてるんだって言ってました笑

    • 3月25日
  • くー

    くー

    友達って笑
    友達ならなんでもありかーって感じですけどね笑誘発剤してる時くらいケータイなんて置いて奥さんに集中しろよと思ってしまいますけどね😒

    • 3月25日
  • ささみ

    ささみ

    本当ですよね(ノД`)
    ましてや元カノって(;´д`)

    • 3月25日
  • くー

    くー

    男の人ってどうして元カノとかを奥さんが気にするって考えに至らないんですかね〜😫

    • 3月25日
  • ささみ

    ささみ

    そうなんですよね…
    人の気持ちが分からないんですよね…

    • 3月25日
  • くー

    くー

    こっちが元彼と連絡してたら気にするんですかね?逆に

    • 3月25日
  • ささみ

    ささみ

    友達なら気にならないらしいです笑

    • 3月25日
  • くー

    くー

    えー笑笑
    うちの旦那は気にしてきます😒
    もうこうなってくると友達ってなんだよってなってきますね笑笑

    • 3月25日
  • ささみ

    ささみ

    そうなんですよね(;´д`)
    なんでも友達ならいいですませるので笑

    • 3月25日
  • くー

    くー

    友達って都合のいい言葉ですね笑笑

    • 3月25日
  • ささみ

    ささみ

    本当に(;´д`)
    今は元カノに新しい彼氏出来たみたいなので連絡とってないみたいですけどね(^^;)
    本当かどうかは定かじゃないです笑

    • 3月25日
  • くー

    くー

    一度そうゆうのあるともう本当かどうかなんてわかりませんよね😒

    • 3月25日
  • ささみ

    ささみ

    そうなんですよね(;´д`)
    元カノと趣味が一緒みたいなので強く言えなくて(><)

    • 3月25日
  • くー

    くー

    いや、そこはもう奥さんの立場として言うべきですよきっと😫

    • 3月25日
  • ささみ

    ささみ

    そうですよね(ノД`)
    旦那の趣味に全然興味が無いので話させても聞き流してるのでそれはつまらないみたいで(^^;)

    • 3月25日
にじいろ

なんか悲しいですよね💦
私だったら旦那が気づくぐらい凹んで元気なくしますよ😩

  • くー

    くー

    うちの旦那はアホなんてそんなの気づかなそうです笑
    まぁ今日は一日家から出さないでいてやろうかなと思います笑笑

    • 3月25日
  • にじいろ

    にじいろ

    分かりやすく、ため息ついてみたり、目の前で、涙ふくフリしてみたり、鼻すすってみたりしてもダメですか?(笑)
    私は普段よく話すので、会話なくなったら、旦那は気づきます(笑)

    • 3月25日
  • くー

    くー

    風邪?とか言われそうです笑
    私の旦那も気づいてくれればいいんですけどね🙄

    • 3月25日
  • にじいろ

    にじいろ

    私なら聞かれたときに悲しいのって話を切りだします😊

    • 3月25日