※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー大好き
家族・旦那

名前は、(そうた)と付けたくてでも漢字にすると付けたい漢字は、すべて…

名前は、(そうた)と付けたくてでも漢字にすると付けたい漢字は、すべて姓名判断したら凶.大凶が付いていて…
やっと姓名判断も良い漢字崇汰をみつけたら旦那が良い顔をしません…💦4月出産なのに何も考えず携帯かテレビばっかり観てるくせに腹立ちます💢

コメント

ポン子ちゃん

ご主人が携帯見てる時に「産まれてくる子の姓名判断してくれてるの?嬉しい〜😊いいのあったらすぐ言ってね!」と言ってみては?してないと言ったら「携帯触ってるならしててー」とお願いしても難しいですかね😅

いい漢字があればいいですね!

• ダッフィー大好き

ダッフィー大好き

してくれていません💦大凶、凶入っててもいいでしょ!とか言ってるくらいですから。

• 3月24日
くーまん

私も姓名判断でいいなと思った漢字がことごとく悪くて迷宮入りしかけてます。

これならと思って主人に見せると、なんか微妙と言われたり、それはないなあとも言われます。

ただまあ、しばらく寝かせておいて再度見せると違う反応だったり、後々になってやっぱアリかもって言うのもありました。

とりあえず候補を羅列して書き出して見せると旦那さんのイメージもわいて来るかもです。

どれがいい?何でそれ?と聞いてくと相手の好みとか考えが見えてきて個人的には面白いです。

あと、旦那さんのその態度ごと擁護する気はありませんが、本当に良いと思えれば大凶あっても最終的には良いと思います。

お互い素敵な名前をプレゼントできるよう最後まで足掻きましょ(笑)