※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

人工授精で陰性。妊娠していないのでプロゲストン服用中止しても良い?服用継続派いますか?服用中止で生理不順。

人工授精をしたのですがフライング陰性でした!プロゲストンと言う薬をのんでいるのですが、もう妊娠してないと分かったので、クスリをやめてもいいと思いますか?皆さんは妊娠してないと分かっても薬を飲み続けますか?薬をやめないと生理がきません

コメント

れい&りゅうママ

まだ早かっただけかもしれないので判定日までは飲んだ方がいいかと思います😊

• みー

みー

高温期12です!もう可能性は低くないでしょうか…

• 3月24日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

高温期12日目でまだ高温期ならまだ期待もってもいいんではないでしょうか??

私は顕微授精だったんですがとりあえず判定日まで信じて薬を飲んでいました😣

• 3月24日
  • みー

みー

ありがとうございました!高温期12生理がきてしまいました。薬飲んでいたのに…

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

生理予定日はいつですか??
フライングって事は、まだ先ですよね🤔

私なら…
高温期16日以降までは、待つかな。

• みー

みー

ありがとうございます✨薬飲んでいたのに生理になってしまいました。

• 3月25日