※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎shun24✴︎
お出かけ

沖縄旅行のプランについてお助けください(o^^o)4月中旬夫婦と四年生女子…

沖縄旅行のプランについてお助けください(o^^o)
4月中旬夫婦と四年生女子、年中女子、一才男子で旅行に行くのですが、ざっと考えて空港から美ら海まで日曜だと2時間半でいけますか?
だとしたら美ら海に13時について楽しみ、その後フクギ並木と古宇利大橋と思っていたのですが、5時までにカヌチャに着きたいので両方は難しいですよね?
子供の年齢からどちらの方が楽しめますか?
また古宇利大橋は渡って戻るだけでも行く価値ありですか?
宜しくお願いします(o^^o)

コメント

𝓚...💋°。⋆

古宇利大橋は渡るだけで十分かもしれませんね♪
私が行く時はいつも風が強くて車で渡って写真撮るだけです笑

  • ✴︎shun24✴︎

    ✴︎shun24✴︎

    島一周しますか?
    渡ってUターンとか、、、笑
    楽しめないですかね(p_-)

    • 3月24日
ぷうこママ

GWや夏休みとかだと高速の出口が混雑しますが、四月中旬・日曜なら2時間半で大丈夫かなと思います!
そのプランだとキツキツになってしまうと思います😥美ら海をたっぷり満喫してもいいかなーと思います!水族館も広いし、イルカショーもあるしうちの娘もとても喜びます\( ˆoˆ )/
古宇利大橋は渡るだけでもいいかなと思います👌晴れてる日はとってもとっても綺麗ですよ💕

ゆうたん

沖縄に住んでます。
美ら海水族館、こどもたち大好きです。
ただ、許田インターで高速をおりてから、水族館まで、以外と遠いです。
私は、あんまり、スピード出せないので、私だったら、二時間半ではつかないかもと思いました💦
フクギ並木は行ったことないんですが、古宇利大橋はよくいきました。ちょっとパーキングにとめるだけでも、ステキな写真がとれます。砂浜もキレイです♪
でも、次の目的地がカヌチャで、反対側の東海岸なので、結構時間がかかると思います。
うちの子3人なら、カヌチャ5時なら、美ら海水族館だけになりそうです。
美ら海水族館の中だけでも、結構時間がかかります。水族館、イルカショー、海ガメなどが別館になってる、さざなみコーナーのネット、こどもの誘惑いっぱいです(笑)(*´▽`*)