※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
お出かけ

今年の夏にどこにいこうか考えています。色々と条件があるのですが、よ…

今年の夏にどこにいこうか考えています。
色々と条件があるのですが、よろしければ教えてください!

・石垣、宮古、沖縄以外
・4~5日間くらい
・夫婦+3歳半の娘
・国内外問いません
・7月初旬にいきます

ここ楽しかったよ!などあれば教えていただきたいです!よろしくお願い致します。

コメント

りん

私自身が幼い頃、毎年夏北海道行ってました!
ただ、都市部以外は移動中ひたすらドライブの必要があるので、車大丈夫なファミリーの場合ですが。
3歳半ですと、熊牧場や旭山動物園、移動中に見れる馬等色々楽しめると思いますよ~★

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます!
    車移動を考えてたので、大丈夫だと思います。北海道は、広くて次の目的地までが長いイメージがあって迷ってたのですが、移動中も楽しいのは、確かにそうかもしれませんね。北海道調べてみようと思います!

• 3月24日
ままり

北海道在住です!自分で言うのもあれですが夏ならオススメですよ〜!

函館とかはご飯美味しいですが、4〜5日ならネタ尽きると思うのでやはり札幌行って円山動物園、テレビ塔、普通の動物より触れ合い多いノースサファリ、滝野すずらん公園、モエレ沼公園で滞在期間長めなのでちょっと移動して小樽なんか行かれても良いと思います(о´∀`о)
レンタカーのがオススメです!

ちなみに6月なら混みますがよさこいなんかもありますよ♪

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます!北海道にお住まいなんですね!触れ合いの多いノースサファリがとても気になりました。北海道も検討してたんですが、なにせ広いので北海道のどこに滞在を拠点にするか悩んで😅

• 3月24日
  • ままり

ままり

ノースサファリは一応札幌です笑
    滞在期間長いなら札幌がやはりオススメです!
    小樽とかも日帰りで行けますし(о´∀`о)私は行ったことないですが小樽なら青の洞窟も行ってみたいです。

後は新千歳空港がドラえもんスカイパークあったりお店も沢山なので普通に楽しめます♡

• 3月24日
まるまる

リゾナーレ熱海というホテルがおススメですよー(^^)
熱海なのでホテルも温泉だし、
子供連れにはかなり優しいホテルになってます!