※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

悪阻でつらい気持ち。旦那の仕事にイライラ。支援センターも苦手。

悪阻の愚痴です。
吐き悪阻、ヨダレ悪阻、臭い悪阻、下痢…四六時中船酔いしているような感じです。
一人目の時もそうでしたが、悪阻辛っ😵
旦那は年始から殆ど毎週休日出勤。
悪阻無いときは、旦那が休日出勤でも「旦那も大変やなぁ(;´Д`)」と労れましたが…いや、もう何で仕事ばっかりなん、本当に仕事かコノヤロー‼ってくらい、心狭くなってます。(←自己嫌悪)
そして何より息子、支援センター減ってごめんよー😭😭😭支援センターの臭いすら辛いー‼ごめんよー😭😭😭

コメント

mama

無理せず体調よくなるまではしょうがないですよね(>_<)頑張ってください❣️

• あや

あや

しょうが無い…ですよね…でも息子に悪いなぁと思ってしまいます😢
    息子には私がダラダラしているようにしか見えないでしょうし😢

コメントありがとうございます。頑張ります_| ̄|○ il||li

• 3月23日
きらきら

辛いですね。
しんどい中、子育ておつかれさまです!
早く悪阻なくなると良いですね

• あや

あや

辛いです。
    ありがとうございます♫
    早く悪阻治まって欲しいです😢

• 3月23日
きてぃ

大丈夫ですか?😢
つわり辛いですよね。
私は1人目は寝つわり?でひたすら眠くて、少し胸焼けがするくらいで1回しか吐かなかったんですが、2人目は毎日何度も吐いて死んでました😓
ご両親に頼ったりできないのかな?

• あや

あや

飲み物も吐くので、唇の皮がベロベロ剥けてきちゃって…色々辛いです😢

私は一人目の時も今の子も何度も吐くので…死んでます(苦笑)

両親はいません。
    両親が健在な人は羨ましいです…実家があったら帰りたい(´;ω;`)

• 3月23日
きてぃ

そうなんですね😣
もう病院には行きましたか?
もしかしたらケトンが出てるかもしれないので、点滴する必要があるかも😢
近くだったら助けに行きたいくらいです(><)!
私も母親はいますが、頼れなかったので頼れる人が羨ましくなりますよね💦

• あや

あや

ケトン…!
    失念していました。
    ありがとうございます♫
    今日は血を吐いてしまったので、病院に行きたいです。

助けに…来てほしいです(笑)
    お気持ちが嬉しいです(笑)

そうですね…両親に頼れたり、里帰り出来る人が羨ましいですね☺💦

• 3月25日
はるとそら

ほんと悪阻はつらいですよね…
今5週目のふたり目妊娠中です。
一人目が悪阻が出産するまで終わらず、とてもつらい思いをしました。特に私は匂い…あれはほんとに辛かった😭私の場合はだんなが近くにいるだけで気持ちが悪くなり早めに里帰りしました😵そして今回は早くも悪阻始まりかけてます。
よだれつわりは姉が本当に重症でしたのでつらさよくわかります。
お子さんが小さいと遊べなくてごめんねって思うんでしょうね。無理しないでがんばって乗り切りましょう!

• あや

あや

すみません💦
    間違えて下にお返事してしまいました↓💦

• 3月25日
あや

コメントありがとうございます♫

匂いも辛いですよね…!
料理も辛くなって…妊娠出産出来るのは嬉しいですが、来世があるなら男でも良い…と悪阻になると思います(現実逃避)

お互い耐えて、元気な赤ちゃん産みたいですね♫