※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
家族・旦那

義母が大嫌い🙎💔で義母の誕生日をスルーしたこと、ある方居ますか?

義母が大嫌い🙎💔で義母の誕生日をスルーしたこと、ある方居ますか??

コメント

na

毎年スルーです旦那もスルーなので🤣

にゃんすけ♥︎

旦那だけおめでとうって言って
私は毎年スルーです。

まめくま

嫌いではないですけど常にスルーです😳もちろん母の日もスルーです😳
初めからそういう習慣ないのでって事で通してます😅

波音

ありますよー。
元彼のお母さんは誕生日・クリスマスなどのイベントはプレゼント送り合う仲だったんで、旦那とまだ付き合ってた頃、義母の誕生日プレゼントわたしが買って旦那と一緒に持っていったんですが、お礼はなぜか旦那に。。
旦那はわたしが買ったと伝えて渡してるので聞いてなかったのか気にしてないのかスルー。

クリスマスとかお土産とか渡してましたが、お返しは一切なく、結婚と同時にやめました。
今はもう元義母ですがくそばばあでした(꒪ཀ꒪)

どんぐり

私からはなーんにもしませーん( ̄∀ ̄)する気も起きません。娘と誕生日が近く、やたら誕生日アピールしてくるのでイラッとします( ̄∀ ̄)

かなた

嫌いではないですけど、まず誕生日を知らないです笑

こころ

スルーというか今まで何もあげてもないしおめでとうも言ったことない😃笑
誕生日いつなのかも知らない、旦那も誕生月は知ってても何日か知らないし…笑

ぽんか

何もしないです。というか、誕生日知らないです、、、。

かよ

前は誕生日プレゼントや母の日にはプレゼントしていました💐が…
義母から、ありがとう!もなければ
私の時はメッセージ1つもない(笑)
なんなら誕生日前日に、明日誕生日おめでとう❗️なんて言われたり😑⚡️
もうそれからは、スルーです(笑)
な~んとも思ってなさそうなのでスルーですよ☝️

それ以前に、誕生日知りません(笑)

かなめ

毎年スルーです。そもそも誕生日を知りません。
旦那も特に何もしてません。

まみー

基本スルーです。
旦那がなんかいつもあげてるみたいですが私は誕生日すら知りません(笑)

うずら

結婚してから義両親の誕生日を祝ったことが無ければ中元・歳暮もしたこと無いです💦
主人ですら2月なのは知ってるけど日付までは知らん。と言いますし、主人の誕生日ですら「おめでとう」の一言もないので、何もしないです。

くまくまくʕ ·ᴥ·ʔ

自分の母親にしてた事を義母にしたら、義母にその習慣がなかったので逆にスルーな反応されたから、こちらもスルーすることにしましたよ。

前はしてたのですが、うちが家建ててから頻繁に来るようになってうっとうしかったので前回の誕生日はスルーしました(笑)

おのママ

毎年プレゼントとご飯行きます( ´ㅁ` )ノお互いの両親にしているので、年中行事です( ´ ▽ ` )
義両親の愚痴言うと、旦那さんがひねくれるので、なるべく言わないようにしてます( ´ㅁ` )ノ

そら

旦那も何もしないので、私も何もしません。いつなのかも知りません😓

たぁ

一度スルーしました。
直前にホントにあり得ないことをされたので。

楓

皆様コメントありがとうございます☺今年はスルーしました。おめでとうございます☺のLINEすら送りませんでした(笑)