※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
妊娠・出産

37週2日で内診があり、痛みが強く、出血や陣痛のタイミングについて相談です。昨日先生から陣痛や破水の可能性があると言われ、不安です。

37w2dで昨日内診グリグリされました!
めちゃめちゃ痛くて悶絶。。。

❶みなさんは内診グリグリ後
出血いつまで続きましたか?

❷内診グリグリ後陣痛は
いつ頃来ましたか?

昨日先生からは陣痛や破水がもう
くるかもしれないって言われて
ハラハラハラハラしてます٩(ˊᗜˋ*)و
参考までに聞かせてください♡

コメント

ゆか

私はグリグリされた当時におしるしらしきものが2回出たのに4日経っても陣痛来なくてバルーンと促進剤で出産になりました😅
わかんないもんですね💦
ですがいよいよですね☺️
ドキドキですね💗もうすぐ会えるんですね♪
出産ほんと大変でしたが産まれた時の感動は半端なかったです!!頑張ってくださいね☺️

• ぼん

ぼん

そろそろではあると思ってるんですが生産期とはいえ37w2d。。。体重は2700前後で問題はないとは言われてますがドキドキ過ぎて(O_O)!笑
    赤ちゃんに早く会いたいです💗

• 3月23日
あきちゃんママ

内診グリグリ2回やって、一回目で出血し、2回目の翌日に破水しました!

• ぼん

ぼん

2回もあの痛いグリグリを(O_O)!破水もバシャーと出てくれたらわかるけど、ちびったみたいのも破水に入るらしいからもうおりものも出てていつ何が出てんのかもわかんない状態です笑笑

• 3月23日
  • あきちゃんママ

あきちゃんママ

39週でグリグリしました(;´ω`)
    痛いですよね💦
    私は洗濯カゴ持ったらチョロ?って出て、ん?って思いながら洗濯干してたらシャバシャバ感があり、破水とわかりました☺
    ちなみにそこから入院して48時間陣痛おこらず、促進剤2日打って産まれました😳

• 3月23日
  • ぼん

ぼん

破水してトントンと進むわけじゃないんですね(O_O)2日間そわそわじゃなかったですか?いやぁいつだろほんと楽しみ😍😍

• 3月23日
ママリ

私はグリグリされたあとそのまま陣痛がきたみたいで夜中に産みました😂😂
ドキドキしますね😣💗
元気な赤ちゃん産んでください☺️💖

• ぼん

ぼん

陣痛きたみたいってあまり痛くなかった感じですか?(*´Д`*)凄い!
    ありがとうございます頑張るぞい!

• 3月23日