※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
家族・旦那

3人目臨月妊婦です。旦那は休日なのに布団に引きこもってます。腹が減っ…

3人目臨月妊婦です。旦那は休日なのに布団に引きこもってます。腹が減ったら出てきます。子供らがいるのに遊びもせず、どこか連れてってくれるわけでもなくずっと携帯ゲームしてます。私の祖母と同居している事も原因なのは分かってます。私も祖母が嫌いで同じ空間にいるだけでストレスです。イライラして旦那に八つ当たりします。言っても変わってくれないので我慢するしかない事に悲しくなって旦那の存在価値も私の生きる楽しみもなく鬱になりそう。

コメント

deleted user

八つ当たりしても変わってくれないと思いますよ😅
祖母さんと同じ空間にいるのが苦痛なら祖母さん置いて旦那さんとお子さん連れて外遊びに行ってはいかがでしょう?