※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちっち
妊娠・出産

妊娠初期で双子の可能性があり、TDL旅行を予定していますが、悪阻が心配です。婦人科で相談することをお勧めします。

3/15に生理来て次の日には終わったので不正出血かな?と思い今日仕事お休みで婦人科に行ってきました!
不正出血ではなく着床出血でした。
心拍はまだ確認できませんでしたが胎嚢が2つ確認出来ました。双子の可能ありとのことでした。

来月の初めに結婚5周年記念でTDLに行く予定があります。
体調悪くなかったら行っても大丈夫ですか?
今のところ悪阻はないですが来月初めだと悪阻始まってる可能性あります。
妊娠初期にTDLはやめた方がいいですかね(><)?
チケット、ホテル既に確保してます。

コメント

牛

私は6週で県をまたいでお出かけをしたところ、道中で大出血し、とんぼ返りでした、、、。かかりつけに着くまでの数時間がとても恐怖でした。
結果的に流産になりました。
悪阻も平気で、道中にトラブルなければ、楽しめるでしょう。ただ、ついこの間道中パニックを起こした私としてはお勧めできないかなって思います💦お金、払ってても、、、。

  • もっちっち

    もっちっち

    悪阻平気でもやめた方がいいですよね😥

    • 3月23日
  • 牛

    この時期のトラブルは赤ちゃんの染色体異常説が大半ですが、せっかく双子ちゃんの可能性があるから、是非とも大事にしていただきたいと思って(>人<;)

    • 3月23日
  • もっちっち

    もっちっち

    主人と話し合いします😥
    息子達楽しみにしていて既に荷物リュックに詰めてるので申し訳ない気持ちありますがお腹の子最優先で考えます。

    • 3月23日