※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
500
子育て・グッズ

アップリカのコランCTS抱っこひもを使っています。赤ちゃんの姿勢が正しいか不安です。口の位置や様子をご確認ください。

アップリカのコランCTSという抱っこひもを使っています。
抱っこしたときの赤ちゃんの位置や姿勢がこれで正しいのかどうか自信が持てません…
アドバイスやご指摘があればよろしくお願いします!

赤ちゃんの口のあたりが、私の乳首のちょい上くらいにあります。
抱っこされている本人は、特に嫌がる様子もなくスヤスヤ寝ています。

(写真汚くてすみません…💦)

コメント

✻chii✼

もう少し上かなと思います!
おでこにちゅーできる高さじゃないとママも赤ちゃんも疲れますよ💦

• 500

500

やっぱりそうですよね💦
    母にも言われたのですが、肩紐もこれでMax短くて、他に短くできるところもなく、これ以上上にどうやっても上がらないんです……

ちゃんと使える身長や月齢などもきちんと合っているものを買ったのですが…😖

• 3月23日
  • ✻chii✼

✻chii✼

そうなんですね😢💦
    もしかすると抱っこ紐自体のサイズが体に合わなかったとかかもしれませんね😣
    腰とか痛めないように気をつけてください😭💦

• 3月23日
  • 500

500

ママ友さんにも聞いてみて、ダメそうなら新しい抱っこ紐に買い換えようと思います!

ありがとうございました!

• 3月25日
バルタン星人

もうすこし肩紐を短くして、高さを上げると楽になると思います!

• 500

500

肩紐、これでMax短いんです…💦
    他に短くできるところもなさそうで🤔

使える身長や月齢などもきちんと合っているものを買ったのですが…うーん、何が悪いんでしょうか…

• 3月23日
kou

紐Maxなのであればもう
このまま使うしかない☝️😁
お尻支えてあげれば大丈夫
ですよ🙆✨
泣くんだったら考えないと
いけないですが
もう少し大きくなったら
丁度良くなるはずだから
安心してください😝💕

• 500

500

しばらくお尻を支えて使ってみて、どうしてもダメそうなら新しい抱っこ紐に買い換えようと思います。

全く泣きはしないので、大きくなるまでは様子をみてみます!

ありがとうございました!

• 3月25日