※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
子育て・グッズ

アップリカ ココネルエアー(ベビーベッド)使ったことある方いますか??使い勝手、使用期間など詳しく教えてください😌

アップリカ ココネルエアー(ベビーベッド)使ったことある方いますか??
使い勝手、使用期間など詳しく教えてください😌

コメント

はじめてのママリ

使っています🙋‍♀️

うちは大きめなのでベッドとしては7ヶ月くらいで狭くなって寝れなくなりましたが、1歳の今もちょっと待っててもらう時のベビーサークルとして使ってます!
柵を持ち上げてはめる時に結構大きい音が鳴るので寝かしつけた後に閉めると起きちゃうのが不便でした😭
でもそれ以外は特に不満を感じず、狭い我が家にはぴったりでした!

• きーまま

きーまま

ありがとうございます😊
    検討してみようと思います!

• 5月7日

上の子のときから使用してます😊
上の子はすぐ大人と寝るようになったので3ヶ月程度までしか使っていなかったですが不便ありませんでした😊
下の子は7ヶ月なりたてですが新生児の頃から使ってます!
まだ使えそうなので使えなくなる限りは使おうと思ってます!
ベッドのガードの上げ下げについて、上げたときのカチッという音がまぁまぁデカいです🤣
うちの子達は起きませんでしたが友人の子供で音に敏感な子はそのカチッと音で起きるって言ってました💧それ以外はめちゃくちゃいいです!✨使いやすいですよ😊

• きーまま

きーまま

ありがとうございます!
    音が大きいんですね😂
    検討しようと思います😊

• 5月7日
ストラスアイラ

使っていました♪
前の部分の上げ下げが簡単なので、腰の悪い旦那でもオムツ替えなど楽そうでした😊
ベッドとして使用したのは、日中のみで生後3ヶ月くらいまで、プレイヤードとして使ったのは9ヶ月まででした!(寝返り、あんよが凄く早かったもので…)

• きーまま

きーまま

ありがとうございます!
    検討してみようと思います😊

• 5月7日