※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ🍌
雑談・つぶやき

旦那の実家に同居してはや二ヶ月…たまには、息子と二人でお散歩させてよ…

旦那の実家に同居してはや二ヶ月…
たまには、息子と二人でお散歩させてよー😭😭😭
あたしはまだ土地勘ないけど、いろんなところに行きたいのに、毎回着いてこられるとすっっっっごく疲れる😭💔
息子と息抜きさせてよーーー‼️
すいません、心の声を叫びたかったので😅

コメント

ちびた

毎回毎回ついてくるんですか!?

• おさるのジョージ🍌

おさるのジョージ🍌

一時期二人でお出かけできてたんですけど、最近また急についてくるようになったんですよ(*T^T)
    息子と二人でお出かけは、ログハウスだけす‼️春休み入ったから大きい子多いから行かれないです…

• 3月23日
  • ちびた

ちびた

ママ友作って約束しちゃうのはどうですか!?

• 3月23日
  • おさるのジョージ🍌

おさるのジョージ🍌

人見知りで友達になるのが時間かかってしまって💦
    一人いるけど少し離れたところに住んでるから、なかなか会えなく😢
    でも、頑張ってママ友つくって予定を入れちゃおうと思います‼️

すみません、なんか愚痴を聞いてもらってアドバイスももらって、気持ち的にも少し余裕がでました🎵ありがとうございます😊

• 3月23日
ちい子♡

うぎゃあ😨😨
それはお気の毒です…
わたしなら架空のママ友作っちゃうかもです😂

• おさるのジョージ🍌

おさるのジョージ🍌

あたしが土地勘ないのか心配なのかわからないけど、まじで勘弁してほしいです😫
    架空つくったら、めっちゃ質問してくるから作れないです😭😭
    めっちゃお喋りが好きな人だから、気になることは聞いてくるんですよ😭

• 3月23日