※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
雑談・つぶやき

ママ友の専業主婦が毎日出前や外食で食事を作らず、羨ましいけど旦那さんの反応が気になる。他の男性はどう思うか?

ママ友で、専業主婦でご飯の用意をせず、毎日出前や外食の人がいます。私からしたらめちゃくちゃ羨ましい限りなんですが、旦那さんからしたら「専業主婦なんだから食事くらい作ってほしい…」とはならないものなんでしょうか?😂
子供のお弁当も、買ってきたサンドイッチを詰めるだけとか、全部冷凍だそうで。
私の旦那だったら、もし私が専業主婦で食事も作らなかったら絶対嫌われると思います🤣
毎日出前や外食って、楽だし本当羨ましい…笑
でも、なにもしなすぎ!って思われないのかなっていう疑問もあって…😂😂😂
それを許してくれる男性って、どのくらいいるんだろう。笑
みなさんどう思いますか?😂

コメント

だいふく

そのママ友は昼間なにをしてるんですか?😱
ゴロゴロしたりエステ行ったり…?
少しは料理作れよって思います🤣

ママ辞めたい😓

お金に余裕があるんですか?
すごい羨ましいです💦
うちの旦那もきっと買ってきてもご飯さえ用意すれば何も言わないかもです。

玲

暇じゃないんでしょうか……?
持病とかがあるならなんか分かりますが、健康体なら暇だと思うのですが……💦

こんちゃすぬ🥨

そのママ友さんが壊滅的に料理が下手とか…!?笑
もしくは専業主婦と偽って実は在宅でめちゃくちゃ稼いでるとか…笑
真実はわからないのでたくさん考えようがありますよね🤣
我が家だったらお金ないから毎日出前や外食なんてむりだし、夫も最低限はしてくれって言うと思うので羨ましい限りです🥹

ままり

その旦那さんにとっては、料理なんて出来なくても良いぐらい魅力的な奥さんなんだなって思います✨
うちの旦那は心が狭いのと私が無細工なので料理ぐらい作れって言うと思うけど、
有村架純みたいな可愛い子なら料理出来なくてもそばにいてくれたらいいって思う男の人多いと思います🥳

ママリ

旦那さんが出前や外食好きって可能性もありますね✨
お子さんのは分かりませんが💦
どっちにしろお金に余裕がない限り厳しいですよね💦

ぴの

お金持ちなんでしょうね〜!
うらやましい…✨✨
レアなケースだとは思いますが、色々な人がいるのでそれを許容する旦那さんもこの世に存在はするんだと思います!笑
食事は作らないけど他に何かしてる可能性もありますしね💡