※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
お出かけ

生後5ヶ月の赤ちゃんを連れてママ友と今月末にランチを予定しているので…

生後5ヶ月の赤ちゃんを連れてママ友と今月末にランチを予定しているのですが予定していたお店が定休日のようで場所をどこにするか迷ってしまいました(´;ω;`)
茨城の笠間、石岡付近でオススメのカフェ教えてもらえると嬉しいです🙇💦

コメント

ひびき

水戸だと遠いですかね?(´・ω・`;)

• れいちぇる

れいちぇる

ひびきさん☆
    水戸でも大丈夫です∑(°口°๑)❢❢
    まだ息子連れてカフェとか1度も行ったことないので県内でそこまで遠くなければオススメ知りたいです🙌💓

• 3月23日
  • ひびき

ひびき

こないだ水戸の「つくる。」というカフェに行ったんですが、お座敷の席が2つあって、子どもがゴロンとしたり、少し動き回れました。
    しかも、授乳室、オムツ替えベットまであって、子どもメニュー(内容は見ませんでした。)もありました!
    とってもよかったですよ!
    行くなら予約した方がいいと思います。

あと1つ、私のいとこのオススメですが、
    「コジカフェ」という所もいいみたいです!
    ここは行ったことがないので、具体的には分かりません。。

• 3月23日
  • れいちぇる

れいちぇる

ひびきさん☆

つくる。は妊娠中に母と初めて行って沢山子供連れのお客さんが居たので生まれたら行ってみたいなと思ってたんです( ˙꒳​˙ )
    オムツ替えベッドまでは拝見出来なかったので教えて頂き有難うございます!

コジカフェですね🤔!
    検索してみます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

• 3月23日
  • ひびき

ひびき

ご存知だったんですね!
    それは失礼しました(´°ω°`)
    オムツ替えベットは少し手狭ですが、
    カフェでしっかりとナーシングルームを完備してくれてるのは素晴らしいと思いました!

コジカフェは雰囲気良さそうなので、良かったら検討してみてください♬

• 3月23日
  • れいちぇる

れいちぇる

ひびきさん☆

お伝えせずこちらこそ失礼しました(´;ω;`)

コジカフェ検索してみたんですけど、とってもお洒落で素敵だったので近々行ってみたいなと思います❤️

有難うございます♡̢

• 3月23日