※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

首の後ろが白く映って気になる浮腫みについて心配です。浮腫みでしょうか?病院の先生はマイナスなことを言わないので。

浮腫みについて。
首の後ろがもやーっと白く映ってるのが、少し気になります。
浮腫みでしょうか??
行ってる病院の先生は、あまりマイナスなことがあっても言わない先生なので心配で質問させていただきました。

コメント

しまじろう♡

羊膜じゃないですか?😃
浮腫は黒く映りましたよ💦

• めぐ

めぐ

そうなんですね!💦
    先生に聞けばいいものを聞けなかったので、自宅に帰ってから気になってしまって…。コメントありがとうございます💦💦

• 3月22日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

うちの子浮腫8mm以上あったからか先生からお話が…って言われましたよ💦
    結果羊水検査も陰性でなんも問題なく産まれてきました🙂

• 3月22日
  • めぐ

めぐ

そうなんですね、元気な赤ちゃんを出産されたとのことでおめでとうございます✨
    わたしも何もないことを願います。ありがとうございました

• 3月22日
bell

浮腫は黒色ですよ〜☺️
障害(気を悪くされた方すみません)、特にダウン症なんかは倫理上積極的に言う先生は少ないと聞きます(;_;)
心配でしたらみいさんから先生に聞くといいかと😌

• めぐ

めぐ

そうなんですね!💦むくみは黒く映るとのことで、安心しました!
    ありがとうございます😫✨
    積極的に言われないんですね、気になるようなら自分から聞いてみます

• 3月22日