※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむら
子育て・グッズ

掴み食べメニューがマンネリ化しています。皆さんはどんなものを作っていますか?レシピを教えてください。例えば、人参やさつまいも、じゃがいも、かぼちゃのスティックや一口サイズ、じゃがいもと納豆のおやきなど。昨日は豆腐とトマトのおやきを作ったら反応が分かれ、卵焼きも評価が分かれました。何がヒットするか分からず、ゲーム感覚になっています笑

掴み食べメニューがマンネリ化してます…
皆さんはどんなものを作ってますか?
もし宜しければレシピも教えてください!

私は下記くらいで…
・人参、さつまいも、じゃがいも、かぼちゃのスティックや一口サイズ
(アスパラ、ブロッコリーは拒否されました😅)
・じゃがいもと納豆のおやき

昨日、豆腐とトマトのおやきを作ったらべーってされてり、卵焼きもポイポイ投げられました。
何がヒットするかわからなくて、ゲームみたいになってます笑

コメント

はせっち

パンは食べられますか?
私はさつまいもやかぼちゃのペーストをミルクで柔らかくしてフレンチトースト作ってました!

• みむら

みむら

パンは大好きです!
    でも一度フレンチトーストにしたら、感触が嫌なのか?ポイッてされました😭
    シンプルが好きみたいで、だから余計にマンネリ気味です💦

• 3月22日
あい

息子にヒットするメニュー当てゲームですね!素敵な発想だと思います❤✨

うちはシンプルにバナナや豆乳パンケーキなどをあげてます🍴

• みむら

みむら

バナナやイチゴはくれくれがすごいです笑
    豆乳パンケーキはやったことないのでチャレンジしてみます😍

• 3月22日