※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

長男がゲームで負けた八つ当たりにSwitchを叩いたので、昨日キツめに叱りました。息子は没収されたSwitchを取り戻そうとしており、母親は悩んでいます。

長男がゲームで負けた八つ当たりに
Switchを叩くので、昨日キツめに叱りました。

安いものじゃないですし、旦那のSwitchを
特別に貸してもらってるのに
イラついて叩く、没収したら癇癪あげて
ゲームしたいと騒ぎ散らかしてます(近所迷惑😅)

次また同じことしたらもうゲームは貸さないよと
約束したのにまたイラついて叩いたので
もう貸さないと取り上げました😇
同じく癇癪あげてゲームしたい騒ぎ散らかしてて
もうこのままゲームさせないか迷ってます。
旦那がやらせちゃうのでどうしょうもないんですけどね

物を大事にして欲しいので、
厳しくさせてもらってますが
もー癇癪エグすぎて挫けそうにもなります😇

ひぃー😇

コメント

二児のママ

ご主人がいるときだけゲームさせるとか🤔

はじめてのママリ🔰

ゲームに依存している証拠ですね😰💦

楽しくゲームしているなら良いけれど
暴れるようになるのって
結構重症だと思いますよ💦

小学生くらいになるまで
与えなくても良いと思いますけどね💦

ままり

ゲームのせいでそうなってるのではないですかね?💦
私だったらゲームやめさせます!!

ママリ

ゲームさせないですね。
物にあたった時点でアウト。やらせません。