※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
子育て・グッズ

上の子が3歳で体力有り余り。下の子1ヶ月。散歩や買い物で下の子連れていってもいい?二人育児アドバイスください。

上の子がもうすぐ3歳…保育園行ってないので体力有り余ってます😅下の子は今1ヶ月…上の子とお買い物に歩いていったり、散歩に出る際、下の子はもう出てもいいのでしょうか?二人育児されてるかたアドバイスください!うちはこうしてた➰とか、こうしたらいいよ➰とかお願いします🎵

コメント

ゆう

うちも、一緒です。
上が3歳で、幼稚園いれてるので、まだマシですが、休日は出掛けたがります。うちは、でかけます!!短時間ですが、連れて行ってます

• ☺

おでかけされてるんですね😃ありがとうございます❗

• 3月22日
みき

連れて出てましたよ。
見てくれる人いないので家に置いておくこともできず、ベビーカーや抱っこ紐して一緒に公園とか散歩してました。

• ☺

ベビーカーや抱っこ紐でおでかけしてみます!ありがとうございます

• 3月22日

上の子が3歳です。
うちは保育園に行ってますが、送迎があったので生後3週間から外に出てました。
お迎えの後は公園に寄って帰って来てたので毎日1〜2時間位です。
代わりに休日は下の子はなるべく家に居られるように、してました。

• ☺

上の子の体力が余っているので一時間くらいは毎日出てあげるようにしたいと思います!ありがとうございます

• 3月22日