※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月26日誕生👶🏻💙
その他の疑問

街中で子供連れの親を声かけて、子育てについて話を聞くおばちゃんについて疑問があります。最後まで話を聞いたらどうなるのか気になります。常に注意しているけど、断るのが難しいです。

めっちゃ疑問なんですが街中で
なんかおばちゃんに声かけるあれなんですか?
子供連れの親狙ってなんか
子供育児みたいなゆーてて
あれ最後まで話聞いたらなんなんですか?!
まじ疑問なんやけどいつもなんかやばいやつやと思ってあっ、大丈夫ですって断ってるけど💦

コメント

はじめてのママリ🔰

宗教勧誘ですかね〜
基本無視ですけど一回止まって話聞いたら広報用(?)の動画見せられました😂

• 10月26日誕生👶🏻💙

10月26日誕生👶🏻💙

あっ、あれ宗教なんですね💦💦💦あぶない、、いつも無視してほんとになんか申し訳ないと思ってたんでしれてよかたです!!
    ありがとうございました!

• 5月10日
ももかっぱ

宗教かなーと思って、スルーしてます!
子育てで困ってませんか?→困ってないです!
夫婦仲で困ってませんか?→困ってないです!
と早歩きでスルーです。

10月26日誕生👶🏻💙

わかります、、私もそれでいつもスルーします!
    宗教なんですね💦💦💦知らなかったので知れてよかたです!ありがとうございました。

• 5月10日
ママリ

宗教ですかね?
たぶんあれずーーーっと話し続けるので断ったほうがいいですよ😂
この前自宅にピンポンでおじいちゃんが宗教の勧誘来ましたが、断る隙もなくずっと話してて、その話も長すぎて途中インターホン切れちゃいました😂
すぐ繋ぎ直しましたが満足したようでそのまま帰って行ったのでよかったですが(笑)
子ども連れて歩いてても「子育てで困ってることないですか?」と勧誘し始めるし、玄関にある自転車を見てピンポンしてくるときもあります🫠

10月26日誕生👶🏻💙

いつも断ってます。なんか怖くて、、🥲🥲🥲最後まで聞いたらなんなんだろてずっときになってて、宗教だとしらなかったか。しれてよかたったですw
    ありがとうございました😭

• 5月10日